アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年04月14日

うーそーみたいー v (^^) v

 実は、って、そんな大げさに言うほどのもんじゃないんでが、
 実は実は私、ダイエットしてますっっ走る
 現在進行形びっくり 体重計に乗るたびにため息をつき、このままじゃまずいぞ
 と呟きながらも膨らみ続けるお腹についには視線を遮られる事態に…

 ここでどうにかしないと、本当にマズイかも落ち込み
 と思い始めた時に、耳に入ってきたのが、バナナ(笑)です。
 大流行のバナナダイエットですね。
 これなら、と思いました。不精者の私にはなんてぴったりドキドキ小
 なんと言っても、バナナだけじゃなく、足りないようなら普通に朝ご飯を
 食べても可、というのが ◎ です。
 それで、気長にバナナを食べること、一年弱。
 なんとなんと、ワンサイズダウン (@@;; ですー。
 うそみたいー (*>∀<*)
 夕飯は軽めにしたのがよかったんでしょうか。
 嬉しくって思わず書いてしまいました (^^;;
 バナナよ、ありがとー(≧▽≦)
  
posted by イズミル at 23:26| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。