アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年09月15日

映画二本立て

この間、映画二本立てしちゃいましたヒヨコ
見たい映画と時間との兼ね合いで、
サマーウォーズ・96時間のラインナップで順番も
この通りだったんですが。
見る順番失敗したー落ち込み てのが、まず最初の感想ですね。
二本とも面白かったんですが。見終わった後の鑑賞後感が、
96時間は爽やかさに欠けるというか、すっきりしないというか。

96時間は、リーアム・ニーソン演じる父ちゃんの無茶ぶりが
圧巻だというので見たかったんですが、たしかーに、娘至上主義
というか、無茶ぶりあっぱれだったけど、攫われた他の娘さん達が
気の毒すぎて…困った 娘が助かったからめでたしめでたし、な
気分には、映画ともいえどなれなくて。

その点、サマーウォーズは王道とも言える展開で、見終わった
後もすっきり爽やか笑い ウサミミが凛々しかったわ音符
なんて感じで、ほんと反対の順番で見られたら、帰り道の足取りも
軽かったんですけどねー雪

でも、久々映画館で映画が見られて楽しかったドキドキ小
やっぱり映画館で見るといいですよねー。次何を見ようか
思案中です。
posted by イズミル at 19:45| 映画彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。