アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

モラハラ旦那の常套句「誰の稼ぎ方で食ってんだ」





トラック長距離で4日ほど旦那帰って来ない。

あーーー、せいせいするわ!

と思っていた矢先、先程旦那から電話。

200万の車を買いたいと。

旦那の弟が、旦那に話しを持ちかけて来たらしい。

新しい車を買いたいから、200万でボクシーを買い取ってくれないか?と。

そんな話をボンクラ旦那、酒飲んでいるらしくロレツが回っていない状態で私に先程電話してきた。

ほんっとイライラする。

あんたの稼ぎの分際で何が200万の車だ。

速攻却下。

無理、と一言私。




そうしたら、モラハラ旦那、何て言ってきたと思いますか?

「オメエ、誰の稼ぎで飯食ってんだこのやろう!」

だって。

本当もう嫌だ。

離婚したい。

心から。

とっとと離婚届けをあの顔に叩きつけてやりたいところですが、く!!我慢。

子供のために、ということもありますが、私まだ仕返ししていない、モラハラ旦那に。

ここで離婚したら、モラハラ旦那と姑の思うツボです。

いつか私にも好転のチャンスがやってくる。

それまで我慢だ。

我慢比べ状態。

我が家は離婚を切り出した方が負け、そう思っています。

絶対負けない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

定番パズルサイト
懸賞パズルパクロス!









2018年07月10日

モラハラ旦那に200円の靴下買っただけで罵られ





旦那が嫌いです。

死ぬほど嫌いです。

私は因果応報って必ずあると思う、いや、思いたい。

あの顔、あの声、性格、喋り方全てが嫌。

離婚したい、縁切りたい。

まだ幼い娘のためと思って我慢していますが、私の気持ちは限界に近いです。

昨日は旦那に、不味い飯と言われました。

食卓の上に出ていた茹でトウモロコシを娘の前で投げつけられました。

更に飲んでいた焼酎の缶を投げ付けられました。

部屋中に焼酎がぶちまけられました。

久々に泣きました、私。

悔しいのと、こんな男と浅はかにも簡単に結婚してしまった自分が情け無くて。

給料だって自分は一人で10万近く小遣い使っていて、30万しか給料振り込まれない。

給料明細一切持ってこない。

勝手に操作しているんでしょう。

文句を言えば出ていけと。

帰る実家がないのを分かっているから、すぐに出ていけという。

そして私の郵便物を勝手に開ける。




私は神様に見捨てられているんでしょうね。

過去にたくさん人を傷付けてきたから。

もう我が家には貯金もなく、私名義のカードでキャッシング生活。

このクズのような男と別れたらどんなに清々するだろうか。

だめだ、子供たちのため。

私さえ我慢すれば良い。

帰る実家もなく、行き場もない、お金もないです。

毎日毎日葛藤ばかり。

私だって働いている。

旦那ほどでは無いが、月10万弱稼いでいる。

それなのに、先週、1足200円のソックスを自分に買ったことがバレて、

テメエ、俺の金で買いやがって

と旦那に言われました。

口汚く罵られました。

因果応報必ず来て下さい。

私もまだまだメンタル強くしないと。

目指せ、鋼のメンタル。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ノルマの縛りはなし!自分のペースで仕事ができる!










2018年05月03日

携帯ショップでお得意の巻き舌モラハラ旦那





とうとうゴールデンウイーク突入〜
相変わらず今年もお金が無い。

トラック運転手であるモラハラ旦那は、ゴールデンウイークは関係なく仕事。

せいせいするわ。

私と娘はのんびり、ネットで検索してお金のかからないところに遊びに行ったり。

愛犬の散歩へ行ったり。

旦那がいないと気持ち的に楽。

もちろん旦那の稼ぎは必要ですが。

先日、5年使っていたスマホが完全に壊れました。

充電しても充電してもすぐにバッテリーゼロパーセントになってしまう。

通話しても自分の声が相手に聞こえない。

5年も使ってここまできたら、とうとう機種変の時期かと思い、旦那に相談して一緒に携帯ショップへ行きました。




私のスマホ、名義が旦那なのでどうしても旦那が一緒じゃないと機種変できないので。

ショップへ入り、私がショップのお姉さんに見積もりを頼んだ瞬間、旦那は

「テメエ誰の許可なく勝手なことやっているんだ、この野郎」

と巻き舌。

ショップの中で人前で。

いやいや呆れます。

自分のスマホが調子悪くなるとすぐに騒ぐくせに。

なるべく安い機種と安い料金プランを選びました。

何でこんなに人前でけちょんけちょんに言われなければいけないのか。

私だってパートですが働いているのに。

悲しくて悔しくて涙が出そうになりました。

給料安いくせに。

今月なんか手取りやっす〜い給料。

本当もういい加減にして欲しい。

最近しばらく肉買っていません。

てゆうか買えない。

だから娘と2人のときの夕飯はチャーハンとか、もやし山盛りラーメンとか。

ザ貧乏飯。

カードキャッシングだけは手出さないように頑張らないといけない。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
毛穴ケア サイエンスコスメb.glen




















2018年02月13日

貧乏なくせに旦那は女に夢中





今月は旦那の給料超少なかった。

いつもの3分の2程度。

支払いもたくさんあるのに。

ただ一つ助かったのは児童手当が今月入ったこと。

それでも足りない、貯金もない。

3連休、娘と2人で図書館とか近所の無料イベントに参加しただけです。

そんな中、モラハラ旦那は最近出来たであろう浮気相手の家へいそいそと通っていたようです。

今度は不倫ですか。

誰があんなのと遊ぶんだろう。

相手の方は逆に素晴らしいお方だわ。

ほしけりゃ、のしつけて差し上げますよ八分音符

ただし、私達の生活、ちゃんと保証してくれるのなら。

簡単には離婚なんかしてあげません 笑

相手の思うつぼですからねえ w

今はとりあえず泳がせて置きます。

この先どうしようか思案中。

今年八方塞がりの厄年の旦那。




そうとも知らず厄払いもしていません。

そんな年に不倫とは。

もがけばもがくほど地獄行きです。

可愛そうな男。

私はとばっちりを受けたくないので、自分の対策をしっかりしないと。

貧乏な上に不倫され妻って…

私こそ厄かもしれないな。

ちなみに今月のイオンカード請求は7万円でした。

かき集めてなんとか払えた。

もう絶対カードは使わない、使えない。

…と決心していた矢先に、昨日バーゲン品4000円のコートを買ってしまいました。

生活苦しいのに、たまたま持っていた1万円札で。

とほほ…(T△T)

でも、10年前に購入した黒のダウンジャケット、いまだに着ていて、もうボロボロ。

色も落ちて、しみだのほつれなどがたくさん。

旦那の不倫にくらべればかわいいものでしょ、と開き直って早速今も羽織っています。

とりあえず当分旦那は帰って来ないので、楽だわ。

相手の女に身の回り世話してもらって助かる〜スパーク2(キラリマーク)と開き直っている私はおかしいね。

でも、子供のためには釘指すかな。

冷めた夫婦はこんなとき、冷静。

さあ、頑張ります。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。












2018年01月15日

お食事中の方読まないで





本当、旦那嫌だ。

気持ち悪い。

生理的に無理で。

風呂入る時にね、排水溝に向かってたんを吐くんですよ。

洗面所にもたんを吐く。

最低の男。

掃除するのは私。

我慢出来ない、もう。

離婚したい、離婚したい。

仕事も行かず、だらしがない格好で寝腐っている。

イライラMax。

稼がないなら一緒にいる意味がない。

もう消えてくれ。

私の目の前から。

その醜い容姿、二度と見せないでくれ。

汚い話ですみません。

もうほーーーーーんとうに我慢も限界で。

良いところなんて一つもありません。

こんなに嫌いなのになぜ離婚しないのか?

よく言われますが、お金以外の何物でもないでしょう。

まだ幼い娘を育てなければいけませんので。




他人は何とでも言うんですよ。

綺麗事並べてさ。

でもそんな人生甘くない。

何も理解なんかしてもらわなくったっていい。

私は自分や自分の子供の生活を守るために我慢しているんだから。

金はない、優しさがない、思いやりがない、こんなないない尽くしの男、誰が好んで一緒にいると思いますか。

とっとと棄ててやりたい。

でも私はひたすら耐えて待っているんですよ…旦那や姑、舅に勝てるチャンスをね。

貧乏のくせに人一倍見栄っ張りな旦那と義親。

自分より立場や態度が弱いものに対しては、けちょんけちょんにけなす最低な人間。

因果応報、私はあると思う。

明らかに病気がちになった舅。

でも誰にも相手にされていない。

姑は舅の奴隷のよう。

姑に先に逝かれたら、このまま一人で生きていくんでしょうね。

私はお断り。

そして、誰からも年賀状1枚も届かない旦那。

性格悪いので集まる友達もいません。

家族ぐるみでバーベキューなんて出来ません。

旦那には呼ぶ友達も呼ばれる友達もいないから。

昔一度だけ旦那の会社の方とのバーベキューに参加しましたが、みなさん、家族どうし和気あいあいなのに、うちの旦那だけはひたすら私のダメ出し、私の悪口を言い続け、私はそんな中ひたすら屈辱に耐えました。

あれ以来、家族ぐるみなんてお断りです。

裸の王様とはまさに旦那と旦那親。

最低。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

micoco シナモン青汁






2016年12月17日

これだから男は





センター試験を控え、息子も私もすっかりピリピリモードです。

息子はもちろん勉強ですが、私はお金の心配ばかりで。

昨年までは県内私立大学に進学希望だったのに、真剣に勉強しだしてから成績が伸びたからか、県外のもっとレベルの高い私立大学に行きたいという息子。

それはもちろん親として応援したい。

だから私は稼ぎたい。

そんな気持ちで私は毎日仕事に行っているわけですが。

一つ新たな愚痴言ってもいいですか。

勤め先の口が悪い上司。

自分は50歳過ぎているくせに、若い女の子が好きだとのことで、40過ぎの私には嫌味ばかり。




私用みたいな仕事を押し付けてくる。

お前呼ばわりで。

仕事に関係ない話を大声で毎日ペラペラ。

正直本当不快。

ありえないわ。

女性がもっと働きやすくなんちゃらかんちゃらっていうけれども、実態はこんなもんです。

結局は女は家庭を守り、男が狩りをする…こんな風潮の家庭と職場はいまだにゴマンとある。

こんなんだから、安心して離婚なんかできない。

ひたすら耐える…これが日本の女の現実ですね。

嫌だ嫌だ。

そしてあっという間の年末。

出費だけのクリスマスやお正月。

なーんにも楽しみじゃないです。

モラハラ亭主と丸5日も一緒だなんて

考えるだけで吐きそう。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

あなたの不満、売りませんか?月最大1万円まで稼げます!












2016年12月13日

早く時よ過ぎろ





息子、センター試験まで約1ヶ月前になりました。

今さらやっと本気モードになったようで、勉強しています。

エンジンかかるのが遅いんですけれどもね。

そんな中、最後の追い込みで塾の冬期講習のお知らせが…

8万円。

仕方ない、泣く泣くなんとかするしかありません。

まさか今の時期に、お金無いから駄目なんて可愛そうかなと。

塾の先生も、うちの経済状況分かっているので、わざわざ分割払いの計画書まで作ってくれたんですが、ついつい見栄張って、

「一括払いで!!」

と電話して言ってしまいました。

情けない。




見栄張っている場合じゃないのに。

でも息子にあまり経済的不安感を与えるのも…ね。

そんな中、うちのモラハラ亭主、スナックに飲みに行ってまだ帰って来ない。

帰って来ないのは結構ですが、問題は酒乱なこと。

夜中12時過ぎまで飲んで帰ってくると、わざわざ私と子供達が寝ている6畳間のふすまをガラッとあけて、お構い無しに電気をつけ、押し入れをガサガサする。

文句を言うと、前は、胸ぐらつかまれて首を押されました。

本当に腹がたつ。

ましてや今、息子は受験勉強中。

なるべく刺激したくない。

だから今も、いつ帰って来るかとビクビクしながら布団の中でブログ書いています。

このまま酒飲み過ぎて、帰って来なければいいのに…と何度思ったことか。

早くこの時よ、過ぎて欲しい。

そしてまた頑張れる。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える











2016年05月19日

貧乏家計に朗報〜旦那の小遣いカット





お金がないお金がないお金がない…

毎日呪文のように、この言葉を頭の中で唱えています。

息子の弁当作りながら、仕事しながら、夕飯作りながら、布団に入ってから…

ひたすらです。

本当、終わっていますね。

そんな中、先日またまた旦那と大喧嘩!!!

我が家は旦那の給料は振込みですが口座は私が管理しています。

明細もちゃんと確認しています。

その中から毎月おこずかい40000円を旦那にわたしています。

私はずっと、旦那はこのお金だけで一ヶ月をまかなっているものだと思っていました。

ところが!

今回初めて知ったんですが、日曜日に出勤すると手当1万円現金でもらえるらしい。

え?何何耳手(パー)

うちの旦那の休みはほとんど平日で、土日の休みはほとんど無し。




ということは毎月現金4万円、直接会社でもらっているってこと。

家計から渡している4万円を含めて、合計8万円は自分で使っているということ。

私ぶちギレました。

通りで一人、羽振りが良いわけだ。

タバコ毎日2箱吸って、月に2回は居酒屋行ってスナック。

毎日酒とつまみをコンビニで買ってきて晩酌。

いいご身分ですね、こっちはこんなに貧乏家計でピーピー言っているのに。

散々喚いて騒いでやって、旦那との話し合いの結果…

家計からの小遣いは2万円に減額!

ガソリン代込み、昼代込み。

それでも6万円ですが、トラック運転手なので、長期にわたって仕事の時もあるので多目に見ました。

それでも生活費に2万円が増えるのは大きいです。

良かったのか悪かったのか。

そして明日明後日の休みは、1000円でなんとか乗り切る。

とにかく日々を乗りきります。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら







2016年04月24日

だから私は幸薄いのか





出た出たモラハラ旦那。

しばらく大人しいと思っていたら、久々にモラハラ。

今日の夕食中。

ハイボール500ミリリットルの缶2本飲んで、7時にはロレツが回っていない旦那。

当然私と息子、娘はサザエさん見ながらご飯中。

泥酔近い旦那は、箸をベロベロ舐めまわし、振り回し、クチャクチャ音をたてながら、片膝ついて、何やら喋っている。

無視していると、今度は私達の食事のマナーが悪いだのなんだのっていちゃもんつけては絡んでくる始末。

「はあ?どこが?
この家で今食事のマナーがなっていないのはあんただと思うけど。
実家行って飲めば?
迷惑だ。」

とはっきりいってやりました。

その後、旦那が私に言った言葉は

「腐れ下道。
誰のお陰で飯が食えるんだ」

と。




「それはあんたのことだろう。
誰のお陰で、仕事に集中出来るんだ。」

と私。

知能が低すぎる生き物としか思えない。

同レベルになりたくないので、その後は完全に無視です。

もう離婚したい。

こんなこと言われて、貧乏生活なら、離婚してシングルマザーになって貧乏な方がまし。

絶対離婚離婚りこーん!!!

と思って風呂上がり 、ふと玄関を見たら、ボロボロになった旦那の靴が目につきました。

こんなボロボロの靴をはきながら、毎日一生懸命仕事しているんだものね…

と急に優しい気持ちが湧いてしまいました(笑)

こんなどうしようもないモラハラ男、大嫌いでもう愛情もないんだけれども、情だけはまだ湧くものなんですね。

情と子供たちへの愛があるから、この生活に我慢して、モラハラに耐えている。

いつまで我慢出来るか、体力と精神力の世界ですね。

明日も頑張ります。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

離婚問題でお困りの方へお近くの専門家をご案内します


















2016年04月14日

危うく一文無し





我が家のモラハラ旦那、職場でもパワハラ全開らしく、先日冷や冷やした出来事がありました。

夜、11時頃旦那の携帯が鳴りました。

どうやら何か揉めている様子。

30分くらい電話で話していて、旦那はやけにしおらしい。

仕事の話しでもない様子。

やっと電話を切ったので、

「どうしたの?」

と私。

「いや…実は…」

と旦那の話しを聞いたところ、以前職場の同僚が旦那のパワハラを理由に退職したとのこと。

その退職した人のお兄さんが世間で言うちょっとたち悪い方で、弟のために報復しようと電話してきたとか。

今すぐ出てこい、仕事へ行けないようにお前をさらってやるとか言われたらしい。




完全にビビっている様子の旦那。

普段威張り腐っている奴は、追い詰められると弱い。

「何それ?そんなチ○ピラの脅しに乗ることないし、今すぐ警察に連絡しようか?」

と言ったら

「いや、いい」

と旦那。

さらわれてあんた行方不明になったら、生活費なくて困るんだよねえー!

そのあと何回かまた電話が来て、結局最終的には、電話を掛けてきたチ○ピラ男が謝って来て、何もなかったことになりました。

あー、良かった。

警察沙汰は勘弁です。

旦那はこの出来事から、ちょっとおとなしくなりました。

子供もいるんだから、ちょっとは反省した方がいいよ、あんたって言ってやりました。

いい薬だったかもー。

それにしても本当、何事も起きなくて良かった。

内心ビビりまくりの私でした。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

簡単・シンプル・使いやすい!月間100万人が使うブログサービス【JUGEM





ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。