アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月12日

揚州商人のチャーハン

IMG_0211.JPG

揚州商人と言えば、すっぱい麺や杏仁豆腐が有名ですが、私はチャーハンを食べました。
値段がそこそこするので、相応の味ですが、スープはおいしいです。

チャーハンと言うのはなかなか当たりを見つけるのが難しく、おいしいラーメン店のものでも
まずかったり、チャーハンがうまい店とかいう所ほど、おいしくなかったりします。

600円以内で・・・と考えると相当難しいですが、1000円ほど出せばたいていは美味しいと思います。
正直この店も、足しげく通うというほどではないですね。
ただ、誰かと行って、シェアして食べるにはいい店かなと思います。

今は仕事の昼は100%外食で、リフレッシュ出来ていますが、今後出来なくなるので、
とても残念だなと思っています。

やはり仕事中の食事と言うのはとても重要で、大概の職場では自分で持ってきたりしているのでしょうが、
そこはやはり、食べられる場所があって、多少お金がかかっても外食できればいいと思います。

社食があればベストなのですが、そうもいかないので、お弁当を作ってもらうのが結局
一番いいのかもしれません。
ただ自分で作るのは、結構重労働であると思います。

最悪寄り道で、外食出来ればいいかなとは思っています。
ゆっくりご飯を楽しむことはリラックスに繋がりますし、きっと仕事にプラスになりますね。



posted by 犬さん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6465112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。