アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

新しいアイデア


こんにちは!
いのっちゃんです!


実は私は
もう1つアイデアを考えていまして

出張マッサージも考えています。


資金もあまりかからないですし、
保険診療をやらなければ
資格もいりません。

ビジネスホテルや
一般の個人宅に出張して
マッサージをするだけです。


ただ、
認知してもらわないと
お客さんがこないんですよね!

あと
出張系の事業をやっている方に話を聞くと
朝は人が入らなくて
深夜に人が入りやすいそうです。

こうなると、
営業時間もどうするかですよね〜


一般の個人宅を訪問すると
やはり、朝から夕方は営業しないといけないですし、

ビジネスホテルに訪問するなら
深夜帯が混みそうです。


全部をやるにはそれなりの
人手が必要なのかなとかんじています。


まあ、まずは先ほども書いたとおりどうやって認知されるか、から始まるんですけどね。


あと、価格を安くして営業したいですけど
他のお店に勝てるのかというのもあります。


チェーン展開しているようなお店には
やはり敵いません。


そこをどうやって納得してもらえるかが
鍵になるのかなあと!


ではまた後で更新します!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5574827

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。