アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
いのっちゃんさんの画像
いのっちゃん
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

なぜ!?起業したいと思ったのか?

こんばんは
いのっちゃんです!

いのっちゃんがどうして起業したいのか
お話します!

まだ22歳の若造が思ったんです
就職することだけが転職なのかと、、
いのっちゃんは接骨院、サービス業と
やってきました。
私はどちらも胸を張って従事してきた
と言えません。
シフト表とおりちゃんと出勤して
働いて帰ってくる生活はつまらなかったです

ただそれが贅沢な事なのも分かってます。
世の中には不満を持ちながらも働いている方々もたくさんいますし、ちゃんとした仕事に就くことが出来ていない方々もいます。

でも、自分で起業をすることには大きな意味があると思います。
人の下についてるだけじゃわからないこと
お金を稼ぐのが大変なこと
会社を維持するのが大変なこと
もっとたくさん色々な問題が出てくると
思います。
これらすべて起業してみないと分からないことだらけです。
この経験は私にとってプラスになります。

私は22歳と若いですが
こうした若者がこれからも増えることが
重要です。
将来は10代の若者が進学、就職、起業から選ぶようになると思います。
現時点でも、高校生社長なども誕生しているので遠くはない未来の話です。

日本経済もこうした若者が出てくることで
活発になるはずです。

そのためには支援が必要です。
お金がなくても、才能がある人材はたくさんいると思います。

そういう方々を将来支援することが
最終目標です。
始まりは違えど行きつく目標はここにします

そんな考えから起業を考えるようになりました!

こんな考えに賛同し理解してくださる方々
支援もお待ちしております!
コメントください!




起業・独立ランキングへ

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。