アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月15日
こんばんは
皆さんこんばんは

とうとう今日リネージュの初心者殺しのイベントが終わります(初心者のところに強いモンスターが沢山沸いてたりするイベント)

そういうことで明日からリネージュだね

強い武器ももらったし


そしてね俺、父ちゃんと最強の武器を取りに行こうと誘ったのですが

父ちゃんは拒否

そして父ちゃんね、東京に行く日前の強いキャラの装備売ってたんだよ

そしてね昨日ね深夜にね・・・
テーベの剣買ったわとか言われてね(俺が取りに行こうといって拒否られたシリーズ・・・)

がーーーーーーーーーーんってなったわ


これはあんまりだよ・・・取りに行くの拒否ってそして金の力で解決かよ・・・

絶対俺も良い奴手に入れてやる!!!!!!!!!


さて・・・明日になるのを待とう



さて話は変わるけども

最近握力を鍛えるニギニギボールを使って手を鍛えてまして

そしたら少し手の筋肉が硬くなってきた!

まぁ・・・お父さん・・・今鍛えてないのに鉄板みたいな硬さだけどさ

俺なんて・・・たとえるなら・・・少し硬い鶏の腿肉みたい・・・



そしてさらに話変わるんだけどさ

胡桃の実がほしい・・・(食える奴ね)

いつもたま〜にふと思い立って家に少しある鬼胡桃食べてるんだけどさ


あれうまいよね

そこらへんのパンとか剥いてあるやつより全然うまいよね

それで昨日やったんだけどさ・・・


胡桃が尽きた・・・・

今の時期あるかわからないけどさ胡桃売ってたんだけどさ

金使えないしねww


前父ちゃんが壊れるまえ山で胡桃を取って来てくれたんだけどさ

場所わからんとさ・・・


だれか胡桃をくれ〜〜〜(殻付ね)

ああいう殻を剥いて食べる作業が好きなんだよね

金槌でドンドンたたく奴が


最近は腕も上がってね

かなり綺麗に取れるようになった

だけどやはり割れる・・・


今の時期鬼胡桃売ってないかねww(海外の変な胡桃は好きじゃない 殻が柔らかいらしいから)


というわけで

毛虫さえいなければ苗を買って気長に待つ私でした

                                         終わり





(コメント返答コーナー)


あきらクンさん

こちらこそコメントありがとうございました^^





マクシフさん

これからも頑張るよ!

落ちたら自分に絶望するからね!




FXトレーナーさん

何処というのはいった場所でしょうか?

無線の講習は巣鴨ですよ^^
帰りに秋葉原によりましたけどもww(ちゃんと書いたと思ったんだけども気づかなかったかな?)
秋葉原前よりかなり込んでましたね^^あんなのお祭り以外で見たことないよww





けいちゃんさん

ほぉ!けいちゃんさんも食べますか!
昔は照り焼きハンバーガーひとつで満足してたのですが

それでは満足できなくなり(量が)
金も無いので多くは買えないので
一番安いハンバーガーを大量にたべてますww


                               終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。