アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月01日
なんとなくわかってきたぞ犯人が!
みなさんおはよう!


犯人がなんとなくわかってきたよ!

昨日の記事にまた、謎の父からのコメントが

そのコメントはこう書いてある


息子よ・・・
はやくMGSをクリアするのだ・・・


これは私がMGSをやってるのを知っている人物をあらわす!


そしてこのタイミングでMGSをクリアしろという人物は一人!


なはず!


ふふふ!


わかってしまったよ
きっと犯人もわかるようにしたんだよ
それか二人いるよ

犯人は!!

そう!あなただ!

(誰だ)

リンクを見るのだ!きっとこの伊達に違いない!


伊達は昨日私とスカイプをしながらMGSをやった

だから最初のダクトのところであたふたしている私にこういったのだ!


息子よ・・・
はやくMGSをクリアするのだ・・・


と・・・


でもこれでほんとに伊達が犯人だったらさ


オレのほうが年上なのに息子はないよ・・・

まぁそんなことは置いといて



昨日のブログに来た人の人数が36人・・・

何があった



昨日の記事たいしたこと書いてないぞww

いったい何が・・・

さて・・・


犯人!自首しなさ〜〜い!


                          終わり


(コメント返答コーナー)


マクシフさん

いやいやwwだめだからやっちゃwwまぁどっちでもいいけど!


FXトレーナーさん

どうしましたオレのことをかわいいだなんて

後なんでオレの名前ばれとんじゃ〜〜〜

まさか学校の誰かか・・・


ブリジットさん

本人だったときは驚いたよ
なんかお気に入りにあったとかww

こんなことになってごめんねとか謝られちゃったよw

けいちゃんさん

学校の隣の肉屋の揚げたてのから揚げもおいしいですよww
買うのが夕方だから寒くて何個か食うけどww帰りにww


                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。