アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月02日
orz
こんばんわ・・・


30分ぐらいハイテンションでニコニコしながらブログ書いてたけど操作ミスしてオワタ orz


いやぁ・・・もう同じこと書けんて!

ということでね

なるべく再現する!


まず始めにね


昨日の記事のMGSのコメントの犯人はですね・・・謎


わからないんだよね

うん

伊達君に聞いてみたけれどもさ

違うって・・・嘘やないやろな・・・

まさか・・・オレの心を読んだ(萎えた心)サイコ・マンティスか!?(MGS内の超能力者)



まぁそんなわけも無く

この話は謎のコメントの犯人を見つけられず終わる


それでですね

この話盛り上がってましてねオレの心の中ではですが


あることを言い忘れてたんだ・・・

BFで・・・MAVてに入れたよ〜〜〜!


ということでねラジコンとして遊んでます(もとい、いたずら道具)


どんな風に遊ぶかというと

単独行動を取っている敵兵にまとわりついて戦闘の邪魔をしたり


気づかれないようにタックルして驚かせたり

銃を撃っている敵兵の横をグルグル回ってお陀仏にさせたり


まぁいろいろあるのですww

面白いよw(テンション上がってキターーーー!)



ということでろくなことをしてないのですがww

話は変わりまして海外のゲームディアブロに最新作がでるみたいですね〜〜


オレはやったことないのですがww


このゲームはダンジョンを自動生成するんだっけな


まぁ半永久的に遊べるそうです


オブリビオンとはまた違う感じでですね 2までいまあるのですが2は2D 3は3Dです(たぶん)


上から眺めてる感じのRPGですね


アイテムを入れる鞄はバイオ4風バイオがまねたのだろうけどねww

ということで沢山アイテムがあるみたいですね


まぁ・・・どこかの適当に翻訳した会社のせいで日本語版はないのです・・・(韓国中国語はある・・・)


まぁ字が読めないので翻訳MODが出るまで保留ですね


ということでね


最近BF,MGSにはまりそうだね


ということで秋葉原に行ってお金がもしあったら!

PS3版 2、3のセット  PWを買おうかと思う


あまる予定だよ

うん

うん・・・

う・・・ん・・・

まぁ後秋葉原まで5日というわけでクレーンゲームその他諸々が楽しみなわけでしてね


あまるかわからんよ!現在所持金2万だけどもさ


行く前にじいちゃん家で働いて2〜3千円もらってくるよ


いやぁ・・・


無線は体が尽きても行くからな


2万はかかるから・・・


プレッシャー半端ないで

一人落ちた姉の隣のおじさんが気がかりでな・・・




まぁ小学生の姉が取れたなら

取れなかったら小学生以下・・・

落ちたら・・・自信を一生持てないな


うん

まぁそんなことは置いといて


ブログを書いてたのにいつの間にか姉と難読漢字検定になってた・・・なぜだ・・・


なぜなんだ・・・




まぁいい

                       そろそろブログ回りしてくるか

                        終わり


(コメント返答コーナー)

ライ95さん

訪問&コメントありがとうございます

ゲームは好きですよ〜記憶はあるころからゲームやってるもん俺ww

PC作ってから3ヶ月もう有料ゲームが七個だよww

マクシフさん

伊達君じゃないみたいだね〜誰なんだろ

まさかマクシフさんがサイコマンティスだったりしてww(なぜそうなった)


けいちゃんさん

筍やっと食卓に並んだよ〜ww

スパゲティー2人前3時間ぐらい前に食べたのに二杯も筍ご飯食べたよww

おいしかった〜〜ww

                               終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。