アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年03月14日
卒業
こんばんはー
お久しぶりです

3月15日、つまり明日はとうとう中学を卒業する日がやってまいりました
なので報告です

ε=(・д・`*)ハァ…早いね 玉手箱開けた気分だよ(笑)
4月7日だったかな、高校の入学式&入寮日、
この日になると自分は寮に入って厳しい世界が待ってます

6日から泊まりで学校に向かうわけです 泊まりとか・・・疲れるねw

そしてばあちゃんから一万もらったわけなんですけどね
さっき・・・

なぜこのタイミング!?
どうしろと?
もう自分はゲーム買うのは流石にもったいない気がするので
買いたくないんです!一昨日simctiy買ったしね(笑)

今じゃ街は崩壊したけどな!

お友達を誘ってカラオケ行きたいねー
それか彼女を作って遠距離恋愛前のデートに行きたいねー

だがその幻想を現実がぶち壊す!(笑)

要するに無理だね (ヾノ・∀・`)ムリムリ
だが告白はするんだよ!

今年はチャレンジャーになるぜ!!
ということで人生で、中学生でいられる時間はもうほんの数時間

楽しい時間が送れるといいな

ではでは皆様ーまた会う日までー

                                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。