アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月26日
ブラックジャック!!
え〜

・・・(最近俺え〜から入ってないかまーいいか汗)

この間ヤングブラックジャック

と言う番組をみました!(映画・・・だったのかな・・・)

そこでお母さんがブラックジャック

マンガ全巻買おうかな、とか言ってました

・・・俺だってマンガ・・・全巻買いたいのあるよ・・・


え〜その話はおいて

マンガ全巻ともなると結構お高い・・・

(当たり前)


お母さんがほしいのは





これだそうです・・・

で・・・買ってどこに置くつもりだよ・・・

散らかってる部屋がさらに散らかりそう・・・

ま〜姉の部屋だから気にしても意味ないけど・・・

・・・(・・・すげ〜・・・がいっぱいだ・・・)

え〜・・・もう買う気なので

この母の暴走はだれにも止められません!!

代引きだと!

・・・俺にやらせる気か!

めんどいじゃないか!


あ〜俺もマンガ! 買いたいな〜

                       終り


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。