アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月06日
こんばんは!!
こんばんは〜

いよいよ明日朝に出発です 10時着です

10時に行けば会えるかも?(会う気無いけどもww)
まずは秋葉原駅からでたら自腹で一回ずつ1000円ガチャガチャだね

そしてその後アニメイトに行きくじを2回

後は適当にUFOキャッチャー&プライズゲーム&その他ものもろ

コインゲームは流石に無理だね


一日がつぶれるw

景品!景品!景品!

フィギュア取りたいわー

がんばれば一個ぐらい!(自信なし)

3万父は持ってくらしい

俺は2万

計5万(持ちすぎだぜおい)

まぁ・・・UFOキャッチャーに全部吸い取られないことを祈る

クッションも良いねシーツとかはとっても飾りだな

シーツ使って無いもん俺w

まぁ・・・布ものは箱物より取りにくい気がするからな

箱ものは慣れれば簡単そう・・・なれるのに10万ぐらい使いそうだがな

布は大変だよ
形変わるから、苦手だな俺は

俺布ものは取ったこと無いからな

箱物とかお菓子だからな俺

腕時計は一番大変だったわ・・・

持ちあがらねーんだもんww

しかも倒れるとな〜wwうまくはじけない
やっぱ取れるとうれしいよね

達成感がゲームにたとえると魔王を倒して姫を救ったに値する!(いや・・・よくわからんよそれ)

レースゲームとかだとトーナメント優勝的な?

オンラインゲームだと強い敵を倒しレア武器レア防具レアアイテムを手に入れたとき?

そんな感じ

あと昨日のオンラインゲームの金の単位間違えてたわ(正確には教えた父の記憶違い)

1M(ミリオン)が100万

1kが1000

1Aがコイン一枚(リネージュの単位)

父ちゃんの武器は1600万だったw

これでもかなり上級ですぜ?(まだ在庫があったときは何回も何回もチャットで買いたいっていうのを言ってやっとだったらしい)


俺のキャラ今2万6000円ぐらいだからな(AとかMとかKとか使いにくいから円ね)

いま13レベルで15レベルになるのを目指してる


なると釣り掘りで釣りができるようになる(何種類かのレアアイテムが取れるためそれ目当て)

(いつの間にか 話が変わってるのは内緒だよ)

今日父にペットもらったけど

狼人間に・・・殺されました!(瞬殺)

殺されたのはウサギさんでした・・・

そして二匹目のペット狐さん

この子は家宝にさせてもらいます!(狐&狼&狼犬好き)

ということでこの子は無理させずじっくり育てます!

実はこのこ13レベルだからレベルがもし上がると俺が13のままなら連れ歩けない・・・(飼い主よりレベルが高いため・・・)



早く15になれ〜

今日も魔法沢山覚えたよ〜(父の金で)

ウィザードは4レベルごとに覚えられる魔法の強さランク的なのがあがる

だから私のマジックレベルは3です!

使える魔法は・・・そうすごくない!ということで私そろそろ明日の準備を(まだしてなかったのかよww馬鹿かよw)

ということで



いってきま〜〜す!(o≧д≦)ノ


                                  終わり





(コメント返答コーナー)         (これはちゃんとやる)

ライ95さん

リネージュ知らないですか オンラインRPGゲームではかなり有名です(古いですけど)
どんなゲーム・・・いろんな種族のキャラを選び

有料アイテムなどを買わなくても努力しだいで最強になったり大富豪になったりのんびりすごしたり

初心者助けたり、ペットレースで遊んだり、決闘したり、買い物したり

いろいろなことができるゲームです、少し前までは有料ゲームでしたのでできは保障します
かなり前のゲームですので今のPCならスペックは問題ないよ!

おすすめしま〜す(ちなみにサーバーはベガでやってます)
無料ですのでお試しあれ

FXトレーナーさん

結構安いものなのですね・・・

かなり気になるのが最低金額だよね 一万からとかでもOKなの?(今見たら80円ピッたしw)

つまり当時80円の一ドルを125個買うとして82円になったらそれを売りでた利益−100円

利益は150円になるのか・・・二桁額が足りないなww

85円とかいってたときはよかったな・・・(FX側わね)(海外サイトでゲーム買う側は地獄)

あと預けるかは決まっては無いよ、あまるかどうかの問題さ!(そこ!?そこなんですか!?)


けいちゃんさん

やっぱ丼物すきなんだww俺は幼稚園のときのおわんまだ使ってるから食べきれないだろうなww(最近は2杯食べるようになったが)
丼物のおすすめは何ですか!?

あと蕎麦は難しいらしいから(水加減とかが特に)
最初は教えてもらわないと無理だと思う

今日の蕎麦もうまく切れたからおいしかったよ^^(姉はうどんになるため切らなかったww)


                          終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。