アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一戸建てる際のこだわりリビング

私が建てようとしている家のリビングには当初「広々」というこだわりがありました。
ですが、検討を進める中で、優先度を下げることになりました。

結果、6畳だけのリビングとなりましたが、リビングには和室とダイニングが繋がっているので、
狭くは感じないだろうという状態です。

このようにいくつかの点ではこだわりを残しています

例えばリビングから庭へ出る窓は大開口としましたし、
和室との引き戸は3枚引き込みとしました。

リビング部分だけピックアップした画像を紹介します。
ちょっと分かりにくいですが、右が玄関で、右上がダイニング、左が和室です


下は巨大なウッドデッキがDIYで作成される予定です笑い

リビングの残った課題として、床材、照明、テレビラック、エアコンをどうするかといったあたりだけになりました。

この記事へのコメント

   
プロフィール

もけ
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。