アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google0b81aab931fa9955.html
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年08月28日

アトピー持ちですが、ミラブルというシャワーを買ってみました。

アトピーがあるからという理由でシャワーを探していたわけではないのですが、
テレビCMでも有名なあの「ミラブル」のシャワーを購入しました。

洗浄力が強いのってアトピーには悪いんじゃないの?

って思っていたのですが、サイエンスの会長の娘さんがアトピーで悩んでいたため制作した、
らしいのです。

塩素除去がメインなのかな、とも思ったのですが、どうも、使用後の保水力も良いらしい、
ということです。

アトピーの方の口コミもいいみたいですね。


ミラブルは妻のほうが興味が会ったので、アトピーのために買ってないんですが、
私の頭の中の頭皮が荒れるのがちょっとましになってき感じがあるんです。

口の中も洗える水流が出るのでツルツルになってますね。

30日間完全保証付き!ミラブル plusはこちら





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。