アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google0b81aab931fa9955.html
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

間違いない、私のアトピーに変化があるんです

最近ここ三ヶ月くらいの間の私のアトピーが、

私の中でちょっと、

変わってきたかんじなんです。


というのも、

かなりよい状態が、

ステロイドなしでも一週間くらいは続いたり、

明らかに変化があるんです。


なにをしてるかというと、


今年に入って続けているのは、


ビオフェルミン。


当初、ビオフェルミンでなぜか下痢してたのが、

早い段階で下痢しなくなってることもあります。

それと、酵素のサプリ。

これはウチの奥さんが飲まなくなったヤツで、

これは二ヶ月くらいですね。



これらがアトピーを良い方向に作用してるのかどうかはわかりませんが、

続けてみます。


それと私的に決定的かなと思うことが、

やはり、

食、

ですね。


ここを意識したら、

なんか、わかってきた感じがすごいあるんです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8123598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。