アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google0b81aab931fa9955.html
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月30日

私の今のアトピー が過去最高に調子がいいかも

最近、アトピー の調子がよいのです。

急にでは、当然ないのですが、


ジョジョにですが良くなってる感じがあります。


私もアトピー 対策としていろいろやってきましたが、

今年に入ってからくらいかな、

なんか、人間的に変わった感じがするんですね。


大げさですが、

気持ちのことです。



なにかを始めるにあたってのマインドセットということをよく聞きますが、

多分そんな感じです。


アトピー と腸の関係を自分なりに本を読んだらなんかして、

調べました。

腸壁が壊れてるってことは、

前にも書いていたんですが、

腸漏れってこともしりました。

リーキーガット 症候群といいます。



わたしのアトピー はこれだった!

言いたいんですね、多分。

原因であってほしいな、という気持ちもあり、

いろいろしらべてみました、



よい食べ物、悪い食べ物とか。




わたしが大まかに思ったのでが、

食べることがダメなんじゃないの、

ということです。




以前のわたしなら、

ここまでわかってても、

3食しっかり目一杯たべてました。


アトピー の人は、大食いが多いというのですが、

わたしはまさに大食いでした。


いまは、朝は飲み物だけ、ひるはおにぎり一個食べるか食べないかくらい、

でも、夜は奥様の料理があるのでなんでも食べてます。

八分目ですけどね。



こんな感じで、もう2ヶ月めくらいです。


変わりましたね。


まず、体重。

当たり前ですけどね。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8248431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。