アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

【働くお兄さん!】第13話『働くお兄さん!の特番!』感想

今回は、アニメ【働くお兄さん!】第13話

『働くお兄さん!の特番!』の感想です。



今回は特番という事で、キャストの皆さんのお話を聞くことが出来ました!


では、以下ネタバレありますのでご注意ください。























































【働くお兄さん!】第13話『働くお兄さん!の特番!』感想




タピオ役の富田健太郎さんと、

クエ彦役の溝口琢矢さんが進行を担当しているんですが、


お二人の雰囲気、ちょっとタピオとクエ彦っぽいな〜と思いました


特に富田さんはタピオっぽい明るさがあるような方。

お二人ともイケメンでした〜!

富田さんも溝口さんも、アミューズに所属し活躍されている俳優さんで

調べてみると溝口さんは仮面ライダーシリーズに出演されていたとか。



若手の声優さんかなあと思っていたんですが、俳優さんだったんですね〜






ゲストとして、先輩キャラを担当した方が出演されていました。


コウ盛先輩役の石原壮馬さん

アルパ院先輩役の太田将熙さん、


カニ平先輩役の正木郁さんの3人。

この3人もアミューズ所属の俳優さんのようです。

イケメンばかりで、

とーっても目の保養になるお兄さんたちだったのね・・・!



正木さんは『柿の谷のナウシカキ』って早口言葉で良く言えるな〜、とびっくりしました流石。





今回重大発表という事で、なんだろうな〜?と楽しみにしていたら、

なんと!!!


2期が決定!!!



嬉しいですね〜、今まで出てきた職業以外の先輩たちも

登場するんでしょうか?新キャラとして。

個人的には、2期でマツ阪先輩が食べられていないことを願うばかりです・・・どうだろう。


最終回でクエ彦の家庭が明らかになったんですが、

家族との話ももっと見てみたいですね〜


富田さんもおっしゃっていたんですが、

今度はタピオの家族とかも出てくるかな?とちょっとワクワクしています











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7512154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。