アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月29日

【働くお兄さん!】第12話『ケーキ屋のお兄さん!』感想

今回は、アニメ【働くお兄さん!】第12話

『ケーキ屋のお兄さん!』の感想です。


今回が最終回。このアニメを通して色々な仕事を知る事が出来ました。


では、以下ネタバレありますのでご注意ください。




















































【働くお兄さん!】第12話『ケーキ屋のお兄さん!』感想


クリスマス間近のケーキ屋さんって、

かなり忙しそうですよね〜



今回の先輩キャラはトナ飼店長。

トナカイだけどサンタ服を着ている・・・。(笑)




ケーキの販売だけではなく、ケーキ制作の方も大変そうでした。

クエ彦は手慣れていましたけどね〜




クエ彦、彼女とデートでもするのかと思いきや

妹のペッ子ちゃんを優先する優しいお兄ちゃん。

そして家では、母親の誕生日をお祝いしていました。


普段クールな印象の強いクエ彦でしたが、家ではいいお兄ちゃんなんですね

母子家庭なんでしょうか?母が働きに出ている様子だったので。

クエ彦がバイトをするのは、母に温泉旅行をプレゼントするためだったんですね・・・!

つくづく優しいクエ彦。



一方のタピオは、年末実家に帰る様子。

彼の家族も見てみたかったなあ、良く似た明るい家庭の気がします。



今回のエンディングは、いつもと違い

今までの先輩たちが総出演!

ニワ徹先輩とマツ阪先輩が鶏肉と牛肉食べているところの印象が強すぎました(笑)



可愛い動物たちを通して、楽しく仕事を学べる。良いアニメだと思いました。


働くお兄さん! タピオ フィンガーマスコット・パペラ

新品価格
¥660から
(2018/3/29 11:26時点)















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7490430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。