アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月06日

『バカとつき合うな』『世界でたったひとりの自分を大切にする』

koya1.jpeg




「自分探し」なんてしなくても、あなたはどうしたって存在している。


堀江貴文






自由でありたいのなら、一貫性なんて捨てよう。


西野亮廣





とても刺激的な言葉ですね。

『バカとはつき合うな』徳間書店、面白そうな本ですね。








salash2.jpeg





●「自分を下げる言葉」を言わない

●「夢中」で心を切りかえる

●「弱い自分」の魅力に気づく

●自分のいいところを育てて、自分と仲良くする

●「機嫌よく」生きる

●自分が疲れていないか確認する

●「人の役に立てた歓び」を力にする

●悪口やグチを言う人からは離れる

●自然の美しさを賛美し、感謝する

●離婚は「学び合う関係が終わった」ということ

●「聞き流し方」を身につける

●本音を伝える訓練をする



『世界でたったひとりの自分を大切にする』文響社




「人は人、自分は自分」、それでいい。




世間の常識ではなく、自分の幸せのものさしで考える練習を始めて下さい。




聖心会シスター 鈴木秀子





不平不満、他人のディスりばかりしている女性たちにぜひ読んでいただきたいですね。





世界でたったひとりの自分を大切にする 聖心会シスターが贈る大きな愛のことば [ 鈴木秀子 ]

価格:1,188円
(2018/11/6 14:32時点)
感想(0件)






ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
齋藤なつさんの画像
齋藤なつ
いつも読みにきてくださり、ありがとうございます。みなさんの大切な時間をむだにしないように一生懸命書きます。こうして毎日書けるのも健康だから。体を大切に、心も大切に、まわりの人も大切にします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。