玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。
このブログに 買わない客 客じゃない で来てくれたあなた、ありがとうございます。
ggってみたら、こんな記事を発見しました⇒買わない客にも親切
ようは外国の場合、何も買っていないのに、なんでお礼を言われなきゃいけないの?って感覚だそう。
わたしの場合、お店に来てくれたことに対する感謝の気持ちで「ありがとうございます」と伝えています。
それでも、お店はお店。店員にも仕事はあります。好きで店をやっていても遊びではありません。
買わないのであれば、世間話だけが目的で来店されたり、長居するのはご遠慮していただきたいのが本音です。
⇒あなたの開業を応援するサイトがこちらにあります
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image