アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月12日

客に早く帰ってもらう方法

P9255156.JPG


玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。晴れが続くと嬉しいですね。

このブログに 客に早く帰ってもらう方法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

いろいろな状況が考えられます。

・買わないのに長居される
・買ってくれたけれど長居される

の2つがあります。

買ってくれたのであれば、新規・常連関係なく可能なかぎりお相手しましょう。

常連さんなら、ある程度お相手をしてから「すいません、これからちょっとヤルことがありまして・・・」と理由をお話すれば納得してくれるでしょうし、角(かど)もたちません。

買ってくれない、買わないのに長居するのであれば・・・このブログをご覧のあなたなら説明する必要はないでしょう。

まとめます。

あなたの時間は常連客に使おう。

⇒ロスタイム中!【無料配布】あなたの店のブログを上位表示する方法あります。ニッチプログラムアフィリエイト






最新記事
カテゴリ
10月の人気記事ランキング
  1. 1. 買わない客の特徴【店の前に違法駐車する人間は買わない】
  2. 2. no img 買わないなら客じゃない!【え?常識でしょ。。。】
  3. 3. no img 買う気のないお客の特徴
  4. 4. 冷やかし入店者に思うこと
  5. 5. 買わない客への対処法(こうすればたいていは帰る)
タグクラウド
リンク集
自己紹介
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばすさんの画像
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばす
2008年1月から静岡県静岡市清水区のエスパルス商店街で美少女フィギュア専門店・限定市場(げんていいちば)を開業。店長と書いて「みせ・のばす」です!
プロフィール
ツイッターやってます。

問屋より安いネット通販の駿河屋

ファン
広告なし。このブログと同じ高品質なブログが5つまで無料で作れます。
ファンブログ
検索