玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。晴れが続くと嬉しいですね。
このブログに 客に早く帰ってもらう方法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。
いろいろな状況が考えられます。
・買わないのに長居される
・買ってくれたけれど長居される
の2つがあります。
買ってくれたのであれば、新規・常連関係なく可能なかぎりお相手しましょう。
常連さんなら、ある程度お相手をしてから「すいません、これからちょっとヤルことがありまして・・・」と理由をお話すれば納得してくれるでしょうし、角(かど)もたちません。
買ってくれない、買わないのに長居するのであれば・・・このブログをご覧のあなたなら説明する必要はないでしょう。
まとめます。
あなたの時間は常連客に使おう。
⇒ロスタイム中!【無料配布】あなたの店のブログを上位表示する方法あります。ニッチプログラムアフィリエイト
タグ:客に早く帰ってもらう方法
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image