玩具屋経営アドバイザー店長(みせ・のばす)です、こんにちは。
日経MJの一面特集より情報収集。いま自動車販売ディーラーが値段でなく「楽しさ」や「心が弾む」、「子連れでもママが安心して商談できる」お店づくりに変化しています。
ホビーショップもそう。
もちろん実物が手に取れる、見れるのはお店の最大の利点。でもそれだけでは品揃え、価格で大手には勝てません。ただ商品を買うのであればネット通販があります。
東京・世田谷のAREA86のマスタースタッフは知識が全国トップレベル。その彼と話をしたくて来店する人も多いとのこと。
つまり、人が集まるお店には集まる理由があるのです。
まとめます。
あなたのお店にお客様が来る理由はありますか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image