玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんばんは。
このブログに 好かれる常連客 で来てくれたあなた、ありがとうございます。
ヤフー知恵袋が参考になります。
・上品である
・上から目線ではない、横柄でない
・金を投げない
・(買わないなら)長居しない、世間話で居座らない
・マナーがいい
確かに。わたしもサービス業が長かったので同じサービス業の苦労がよくわかります。
だからファミレスなどに行ったときは、店員さんに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるようにしています。
こちらがお客様のときにこそ、お店に好かれるよい客でありたいですね。
まとめます。
好かれる常連客は上品なひと。
お客様は「えこひいき」しなさい !
タグ:好かれる常連客
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