2015年04月29日
予約をドタキャンする客の接客法
玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんばんは。
このブログに 予約をドタキャンする客の接客法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。
え?そんなこと気にするんですか??
わたしならたとえ常連さんでも一発で出入り禁止にします。それで終わり。
だって玩具屋の場合、商品を問屋から買い取ってるんですよ。そのひとを信用して仕入れてるんです。
だいたい買わない人間は客じゃありませんから。
そんなことをする人間は同じことをアナタのお店でも、他店でもきっと繰り返します。
実際に迷惑がかかってるのですから、そこは心を鬼にして切りましょう。バッサリと。
まとめなし。
イヤな客には売るな!
posted by 玩具屋経営アドバイザーみせ・のばす at 18:24
| 個人店が生き残る方法