アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月29日

予約をドタキャンする客の接客法

キスショット

玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんばんは。

このブログに 予約をドタキャンする客の接客法 で来てくれたあなた、ありがとうございます。

え?そんなこと気にするんですか??

わたしならたとえ常連さんでも一発で出入り禁止にします。それで終わり。

だって玩具屋の場合、商品を問屋から買い取ってるんですよ。そのひとを信用して仕入れてるんです。

だいたい買わない人間は客じゃありませんから。

そんなことをする人間は同じことをアナタのお店でも、他店でもきっと繰り返します。

実際に迷惑がかかってるのですから、そこは心を鬼にして切りましょう。バッサリと。

まとめなし。

イヤな客には売るな!





最新記事
カテゴリ
10月の人気記事ランキング
  1. 1. 買わない客の特徴【店の前に違法駐車する人間は買わない】
  2. 2. no img 買わないなら客じゃない!【え?常識でしょ。。。】
  3. 3. no img 買う気のないお客の特徴
  4. 4. 冷やかし入店者に思うこと
  5. 5. 買わない客への対処法(こうすればたいていは帰る)
タグクラウド
リンク集
自己紹介
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばすさんの画像
玩具屋経営アドバイザーみせ・のばす
2008年1月から静岡県静岡市清水区のエスパルス商店街で美少女フィギュア専門店・限定市場(げんていいちば)を開業。店長と書いて「みせ・のばす」です!
プロフィール
ツイッターやってます。

問屋より安いネット通販の駿河屋

ファン
広告なし。このブログと同じ高品質なブログが5つまで無料で作れます。
ファンブログ
検索