玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんばんは。
このブログに 常連客 えこひいき で来てくれたあなた、ありがとうございます。
当たり前のことだと思いませんか?
なぜなら・・・お店は商品やサービスを売ってそのお金で継続できます。儲かります。
ならば、普段からよく買ってくれる、たくさん買ってくれるひとを優先(えこひいき)することは理にかなっています。
別に新規客をないがしろにしろ・・・とは言いません。ようは買わないくせに長居して、暇つぶしをしたいだけ、あなたと話をしたいだけの人間は区別しなければいけないのです。
まとめます。
常連客はどんどんエコヒイキしよう。
詳しくはお客様は「えこひいき」しなさい!に丸投げ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image