玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。
このブログに 迷惑客の断り方 で来てくれたあなた、ありがとうございます。
ひとつ確認させてください。
その迷惑な人間は、あなたのお店で商品やサービスを買いましたか?
買っている、お金を支払っているのであれば、その人は「客」です。
問題は
・何も買っていない
・何も買う気がない
・以前、商品をかってから買っていない
人です。
そして「迷惑な行為」とはなんでしょうか。
・他の客に迷惑をかける
・買わないのに長居する
・買わないのに店員を長時間つきあわせる
・商品を手荒にあつかう
・売り場を荒らす
いろいろあるでしょう。
解決策はふたつ。
よく買ってくれるのであれば、我慢する。
ほとんど買っていない、まったく買っていなければ切る。
以上です。
⇒あなたの開業を応援するサイトがこちらにあります
タグ:迷惑客の断り方
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image