玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です。こんにちは。
このブログに 居座るお客様 帰す で来てくれたあなた、ありがとうございます。
床屋やレストラン、ラーメン屋と違い、おもちゃ屋やホビーショップはお店に入ったから売上げが確定する商売ではありません。
問題は、商品を買う気がない、買う金ももっていない、無料で何かを手に入れようとする困ったチャン。
店員や店にも仕事があるのに、自分が話相手になってもらうことしか頭にありません。
さて、あなたに質問です。
あなたの前に居座っている人間は「商品を買ってくれたお客様」ですか?それとも「困ったチャン」ですか?
居座るだけで、買わない人間をお客様とは呼びません。
何を遠慮する必要があります。
⇒あなたの開業を応援するサイトがこちらにあります
タグ:居座るお客様を帰す
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image