アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

冬の肩コリ対策にメタックスローション使ってみませんか?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


11/3(土)にA8大阪へ行ってきました。

久しぶりの大阪。

しかも場所が去年と違うのでビックリした。

会場はグランフロント。

受付をすませるとたくさんの人で大賑わい☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




さっそく



大好きなファイテンさんへ行ってみました。





☆1枚目

おしゃれな感じがします。

S__3547246.jpg

これは、首にかけるもので洋服にも合わせられそうですね。

肩こりが改善できます。




☆2枚目

メタックスローション(古)

S__3547241.jpg

メタックスローションを塗ってから軽くマッサージをします。

ちなみにこれは、古いタイプのメタックスローションです!!



↓↓↓新しいタイプはこちら↓↓↓


S__3547242.jpg


(新)メタックスローション

リニューアルされて前より見やすい容器になりましたよね!

かっこいい感じがしました(個人的な感想です)



☆3枚目

ファイテンへ行くとサンプルがもらえました。

肩こりがひどいときに貼ると、なんだかスッキリした気分にしてくれるメタックステープ!

S__3547243.jpg



そして、家に帰ってから古いタイプのメタックスローション(新しいタイプまだ買っていません(><)・・・)をまずは肩に塗って・・・・


ローションを塗ったら軽くマッサージをします。



そして、メタックステープを貼ります。


S__3547244.jpg


上の写真みたいに肩に貼ります。








きれいなうなじじゃなくてすみません(TT)

そこはスルーしてくださいね。


冬になるとどうしても寒くて力が入りがちですが・・・。

メタックスローションだけ塗ってマッサージするだけでも肩こりは改善できます。

薬を使いたくないって人いますよね。


なかなか病院にも行けないなど。


メタックスローションは、肩だけでなく足や腕にも使えます。


今の季節マラソン大会に出る方も多いのではないでしょうか?


そんなときに、メタックスローションで軽くマッサージをすればラクになれるので。


ぜひ、あなたも冬の対策に使ってみませんか?








プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。