アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2023年09月20日

ミラノ発のラグジュアリーレザーブランドってなあに?

アフィリエイト広告を利用しています。







ボナベンチュラって名前聞いたことないけどおしゃれな会社名ですね。

イタリア・ミラノ発のラグジュアリーレザーブランドなんだそうです。

ヨーロッパの最高級レザーを採用していてミニマルなデザインが魅力的な会社です。

厳選された上質なレザーのみを採用しています。

有名なブランドにも引負けないくらいの最上級の革の品質は一番の魅力なんだって。


シュリンクレザーのダイアリーケース3.jpg

エルメスと同じ革のiPhoneケースらしいです。

レザーの高級感でオシャレな感じがしますね。

またシンプルなデザインなので長く使えそうなのが魅力的。

2023-0421-bonaventura500914.jpg


個人的に気になったのが財布。

シンプルだけど、持ってて飽きがこないオシャレ感がたまらないですよね。

値段は6万円くらいするけど・・・。

財布は長く持つアイテムなので、これくらいがちょうどいい値段かな。


2023-0417-bonaventura126586.jpg

バッグもオシャレなんです!

落ち着いた感じの色なんでちょっとほしいなって思いました。

こちらは、17万円!!してましたが・・・(><)

参観やちょっとしたお出かけにいいなっっって思いました。

ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド【BONAVENTURA】



こちらのブランドは、スタイリストやモデルの方も愛用されてる方が多いんだって。


こんな方におすすめ

@おしゃれなものを持ちたい女性

Aさりげなくスマホケースを高級感にしたい方

女性が8割くらいだそうですが女性へプレゼントする男性も増えているんだとか。


ボナベンチュラはiPhoneケースとお財布やキーケースなどを同じ色でそろえる方も多いんだって。

統一された雰囲気でオシャレになるよね。


上質なものを持ちたいけれどブランドロゴが目立ちたくないって人にはいいかもしれないですね!

アフターサポートもきちんとあってライフタイム保証があって保証登録をすれば万が一商品に不具合があっても修理が可能なんだって。




150年以上も続くヨーロッパ最高級レザーを使ったラグジュアリーな革小物ブランド。

バイカラーの差し色や豊富なカラーバリエーションが人気なのでプレゼントや自分へのご褒美にしたいですね。






プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。