アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月05日

シャンプーだけでもふんわりした髪になれる!

シャンプー&コンディショナー



新発売!!エイジングケア発想のヘアケア商品〜グローイングショット〜



調香師とともにオリジナルのブレンドを調香し、ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー
が発売されました。

おしゃれなデザインなので、プレゼントにもおすすめですよ♪


ポーラってどんな会社?っていう方いますよね。

いまって令和元年ですし・・・。

昭和の方ならわかると思いますが!!


1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。

1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、その研究を商品開発に活かしている会社です。

ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いてるそうですね。



30代、40代になるとなにかと美容への関心が高かったり、肌の悩みが多いです。
私もその一人です。



☆グローイングショットシリーズについて☆

ハリ・ コシのあるグラマラスな黒髪を目指すスキンケア発想のヘアケアシリーズです。



グローイングショット シャンプー&コンディショナー


●シャンプー&コンディショナー 

艶やかな黒髪をサポートする美容成分や頭皮環境を整える美容成分を配合。

ハリ・コシのある、しなやかな美髪に整えます。

発売前には雑誌にも取り上げられた商品みたいです!



最近の私は白髪もチラホラでて染めたりするのですごく髪が傷みがち(TT)



そんなときにポーラのグローイングショットシリーズのシャンプーの口コミを見ました。


シャンプーを使ったあとの髪が指通りがいいそうです。


私もややロングなのでパサパサでした。


今回はシャンプーだけしました。



S__19734542.jpg


見た目、大人な雰囲気のシャンプー。



シャンプーだけでもふんわりした髪になりました。


S__19734541.jpg



いつもはぺたんことか爆発な髪になってたりするんですが、まとまりもよくてうれしいです。


気になる方はぜひアクセスしてみてください。




髪がきれいになると気持ちもスッキリしますよ!!







シャンプー&コンディショナー
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。