アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

親しみやすい教材でちえをのばそう

■□■□ 小学館の通信添削「ドラゼミ」 o((=^♀^=))o □■□■

--------------------------------------------------------------

添削テストを出すと、ドラえもんからお手紙が届きます。(幼児コース)

★☆★ 子どもが喜ぶ通信添削【ドラゼミ】 o((=^♀^=))o ★☆★

 「ちえをのばそう!ドラえもん おたのしみシート」



ドラゼミで学力アップ


子どもが喜ぶ通信添削o


「百ます計算」でおなじみの陰山英男先生が総監修を務める小学館の通信添削

ドラえもんがいっぱいの親しみやすい教材と、個別担任による添削テストで、
基礎から「教科書+α」の応用まで、楽しく学習できます。






安心できる生協の食材宅配






食材の高い品質、鮮度、安全性に定評のある生活クラブ生協の食材お届け。

添加物や農薬の使用を限りなく減らした野菜やお肉、牛乳、冷凍食品などの

安心食材。毎週決まった曜日に「美味しい」をお届けします。


【生活クラブ】


生活クラブって生協なんやね。

よく友達も便利やから使ってみたらって言われて気になったからアクセスしてみた。

小さい子供がいるとなかなか買い物がゆっくりできないよね。

途中で泣いたりわがまま言われたりするとホント無理で・・・。

でもこれはカタログで見て注文して届けてくれるから便利やね。

高校くらいまではよく生協で買ったりしてたなぁ。

今は和歌山に住んでいるからどこにあるかわからなくて。

これなら便利やね。

ぜひ使ってみたいなと思いました。




posted by ひとみんおろおろ at 19:13| 教えて

大人気「CUTE MEシリーズ」から酵素ドリンク

ゆんころプロデュースの酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】



1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク

あの大人気「CUTE MEシリーズ」から酵素ドリンク

新登場【クレンジング酵素0】


【贅沢成分を贅沢配合!!】

・ダイエット効率を上昇させる白金ナノコロイド

・64種類のオーガニック酵素

・高級食材ツバメの巣

14種類のフルーツを含む64種類の酵素を30倍濃縮した酵素ドリンクを飲むだけで、酵素不足が解消されます!

分包タイプで持ち運びにも便利。

大きな瓶タイプはもう古い!

綺麗にスッキリ【クレンジング酵素 0】



今なら抽選で30名様に【ゆんころサイン入りポラ】プレゼント中




2016年07月28日

一度気軽に申し込んでみては?

どうしてたくさんの車がいまだに高速道路の料金所で
「現金」で払っているんだろ?ETC使えばいいのに。

・・・なんて思った事ありませんか?

我々には一般的なETCカード。

割引もあるし、料金所の渋滞も関係なし。

ETCを使えばあちこちで割引になるから

ETCユーザーにとってはうれしいニュースもたくさん!

ETCカードがさらにお得に



ところが法人名義のETCカードとなると話は違ってきます。

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、
個人のように簡単にはカードを発行してくれません。

法人契約では個人のクレジットカードのように
ETCカードを簡単に作れず、 困っている会社がたくさんあるのです。

それを解消するのが高速情報協同組合の法人向けのETC専用カード



高速情報協同組合はクレジット審査が通りにくく、
ETCカードがなかなか持てない新設会社の味方です。






法人ETCカードを使えば経費削減!

しかも複数枚でも申し込みもOK!

一度気軽に申し込んでみては?




ホテル予約、意外と損していませんか?

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ


人気ホテルが最大78%OFF

200社の予約サイトから料金を一括比較

最安値の宿泊プランをご案内

www.trivago.jp


ホテル予約、意外と損していませんか?


同じ部屋でもサイトによって料金が異なるのはご存知でしたか?

ホテル探しでとまどうことはありませんか?

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』



こんな方にオススメ☆

旅行好き、温泉好き、出張の多いビジネスマン、ライブやスポーツ観戦が好き

■テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内旅行から海外旅行までホテル探しなら、世界最大のホテル料金比較サイト「トリバゴ」へ。
楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外250社以上の旅行サイトが提供する80万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較、最安値の宿泊プランを検索できます。

■たったの数秒で希望に合ったホテル検索
検索はいたって簡単!旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができます。

■出張や移動中のホテル探しも便利
トリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索し、リアルタイムで空室状況を調べることができます。

■ネット上の情報をひとまとめ!
各社に寄せられる口コミを総合したホテル評価指数や、1400万枚の写真がホテル選びに役立ちます。トリバゴは旅行が好きな全ての利用者に向けて、インターネット上で最も総合的かつ公平な情報を提供しています。

この夏まだ始まったばかり。

夏休みの計画に少し財布の中にも優しくしたいですね。



posted by ひとみんおろおろ at 07:31| 夏休み

2016年07月27日

商品券をクレジットカードで購入することが出来るってホント?

商品券をクレジットカードで購入することが出来るってホント?

日本最大の商品券通販サイト。

毎月数百人の新規顧客を獲得しているらしい。

「商品券をクレジットカードで買う」ってアコムなどや消費者金融?ってイメージしちゃいますよね。


通常カードでは買えない商品券をクレジットカードで購入することが出来る=ショッピング枠を安全に現金扱いすることができるサイトがここにあった。

【金券ねっと】即日発送・クレジット決済。充実サポートであんしん通販



日本最大級のサイトで実績も豊富なので安心・安全。

即日発送なのですぐに届くからお急ぎの場合にも便利。

新規購入者にはQUOカードをプレンゼントでお得。

購入している年齢が40代、50代の男性。

会社経営されている方がよく買われるそうです。

また、それとは別に、小口で月に数回購入され生活費にあてて節約している主婦も増えているそう。

節約って文字には敏感なワタシ!!

ちょっと買ってみようかなと考えています。



2016年07月26日

「なりたい」に直結する、そんな通信講座とは

☆スキマ時間、自分磨きしてみませんか?通信講座のキャリアカレッジジャパン



☆「稼げる」資格が取れるのに、、学習時間1日たった15分?通信講座のススメ☆

全80講座以上の豊富な資格!



資格取得は通信講座・通信教育のキャリカレ「キャリアカレッジジャパン」通信講座のキャリアカレッジジャパンは、
心理カウンセラーをはじめ、簿記・ネイル・食育・医療事務・アロマセラピーなど、あなたの「なりたい」に直結するさまざまな通信教育をご用意!



キャリアカレッジなら資格が豊富


Webからの受講お申込みで1万円割引♪

◎忙しいあなたでも大丈夫、1日15分〜の学習で本格的な資格がとれる♪

◎合格後の就・転職や開業サポート充実 、資格取得後も全面バックアップ♪
 
「なりたい」に直結する、そんな通信講座といえば<キャリアカレッジジャパン>


医療系、心理カウンセラー系の資格から福祉系の資格まで、幅広い資格講座を扱っており、資格取得を目指すユーザー様に幅広く対応。

私はこちらでベビーシッターの資格とアロマテラピーの資格を取りました。

子育て中でも少しずつ勉強すれば必ず合格できます。

そして自分自身を磨くこともできるし大きな発見にもなるのでオススメです。




posted by ひとみんおろおろ at 16:44| 資格

毎日が楽しくなるおケイコを探そう!

--------------------------------------------------
◆ 毎日をもっと楽しみたい女性のためのサイト ◆
--------------------------------------------------
楽しいこと、ワクワクすること、何か刺激や変化、満足感が欲しいって思うことありませんか?

そんなあなたの今の気持ちから気軽に行ける体験レッスンやスクール・講座情報が探せるケイコとマナブ.net



やりたいことが決まってる人は、フリーワードでレッスン情報を簡単検索。

なんとなく学びたいジャンルが決まっている人は、ジャンル別に簡単検索。

しかも、行きたいな、と思ったレッスンに予約申し込みができるし、説明会への予約申し込み、資料請求も簡単にできちゃいます。

「このスクールに通ってみたいけど、どんな所か心配」

「生徒はどんな人達が多いんだろう」

そんな迷いも充実した写真とスクール・講座情報ページできっと解決できるはず。

レッスンで、あなたの毎日を少し充実した日々に変えたい、キラキラ輝く女性を応援する情報を発信しているケイコとマナブ.net








魅力的な講座・レッスン情報満載!!
 
     『ケイコとマナブ.net』なら、
            なりたい自分を叶えてくれるはず!

「もっと楽しいこと、わくわくすること、刺激や満足感がほしい」。

でも、何が自分に合うのか探しあてるのは、意外とむずかしいもの…。

そんなときは、一歩だけ前へ踏み出してみませんか?

「ケイコとマナブ.net」は変わる毎日を楽しめる、そんな人が一人でも 増える世の中を目指して情報を発信していきます。


       ◇ ケイコとマナブ.netでできること ◇

1)スクール・レッスン情報をさがせる
  興味のあるカテゴリ、通いたいエリアなどから検索。

2)体験レッスン・説明会の予約できる
  先生や、教室の雰囲気、授業内容などが自分に合うか、確かめておけば不安も解消。

  希望日時をリクエストすることも可能です。

3)資料を無料で取り寄せられる
  気になる講座が見つかったら、資料を取り寄せできるのでいろいろなスクールを比較して選びたい人にも最適。




posted by ひとみんおろおろ at 06:49| 資格

2016年07月25日

睡眠障害・不眠症対策グッズ

昼間の眠気・気だるさバイバイ!これで解決!【たった30秒!眠れない対策用枕!】


不眠症・睡眠障害などで悩むって方いませんか?

安眠、快眠を求めて悩む方は3000万人と言われております。

薬やサプリなど摂取するものではなく、まずは不眠症・睡眠障害対策を!!

ってことで専用枕があるみたいやね。

過去にいろいろな安眠・快眠グッズを試みたけど、なかなか効果が上がらなかった方っていませんか?

専用枕で人気があるSUYALEEP


読み方はスヤリープ


なんかスヤスヤ眠れそうな名前だよね!!

私も子育てをしながら睡眠不足が続いています。

姿勢を悪くして寝てしまったり・・・

体も痛いです。

専用の枕ってグッスリ眠れて気持ちよく起きれるみたいですね。

私も友達に薦められてアクセスしてみました。






よく寝つけて朝までグッスリ!朝もスッキリ、イキイキ無遅刻生活!!【スヤリープ】

ボーナスも入ったし、夏疲れがでないように対策をしてみようかと思っています☆




2016年07月23日

アルコール0%!米糀からつくった甘酒





人気テレビ番組で甘酒が紹介されるなど甘酒の注目度が高まっているって聞いたことがあります。


話題沸騰中!アルコール0%!米糀からつくった甘酒【マルコメ】




原材料は米・米糀・食塩のみ。

アルコール0%だからお子様でも安心して飲めるそう。

(1)毎日の栄養補給に!
赤ちゃんから年配者まで、安心して飲める栄養補給アイテム。

飲む点滴と呼ばれるほど栄養価が高く、ブドウ糖によるエネルギー補給・夏場の熱中症対策にもおすすめの優れもの。


(2)アルコール0%、無加糖で安心!

「米糀」の分解酵素のチカラでお米のデンプンを糖化しています。

つまり!!

自然のチカラだけでつくられた自然の甘さなのです。


(3)手軽に飲める!

夏は冷やして、冬はレンジでチンして。

手軽に飲めるのが魅力ですよね。


アレンジもしやすいので、自分なりのレシピを考えるのも楽しいです。


(4)料理にも使える!

発酵食品なので、味噌、醤油、酢などとは特に相性が良いそうです。

砂糖の代わりに使えるかもしれませんよね。

スーパーフードと言われている甘酒【マルコメ】


アルコールがないってのがうれしいです。

我が家はお酒の飲めない旦那ちゃんがいるので・・・。

そして、子供たちも当然お酒飲めない年齢なので・・・。

こういう食品ってありがたいのでうれしいです。

今なら少し安く買えるみたいなのでお財布さんと検討中です。

みなさんは、どうですか?

おすすめレシピなどあれば教えてください!!

アルコール0%の甘酒はマルコメで!今ならお得な【10%OFF】でGet





posted by ひとみんおろおろ at 13:28| 教えて
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。