アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

東大と共同開発!感染症などの病気から体を守るブロリコとは

免疫力を高めてくれるブロリコ


◆「ブロリコ成分」の特徴

・東京大学と5年間の共同研究によりブロッコリーから世界で初めて発見された成分

・臨床試験を実施し「自然免疫」を高めることが証明された。
 学術論文「薬理と治療」に掲載されている

・世界で初めて哺乳類の代わりにカイコを用いて免疫力を測定する方法を発見(国際特許取得)
 この測定方法によって、発見された成分

・自然免疫を高めると言われるアガリクス、ハナビラタケ(有効成分はβグルカン)の55倍、
 メカブフコイダンの60倍、プロポリスにおいては1000倍以上も
 ブロリコの免疫活性が高いことが確認

<補足:「自然免疫」とは>
ヒトなどの脊椎動物の免疫機構には、自然免疫と獲得免疫があります。
獲得免疫は、一度体の中に侵入してきた微生物やウィルスなどの異物を覚えていて、
特異的にその異物を攻撃する仕組みです。

一方で、自然免疫は先天的に備わっていて、
異物と判断した物を即座に非特異的に攻撃する仕組みです。
脊椎動物などを除くほとんどの動物には獲得免疫はなく、自然免疫のみに頼っています。

前述のように、ブロリコは、ヒトでの臨床試験において、NK細胞(ウイルスが感染した細胞を殺す等の役割)や
、好中球(細菌や真菌
(カビ等)を食べてしまう等の役割)が活性化することがわかっています。

上記から、ブロリコには、感染症などの病気から体を守ることが期待されます。

ブロリコに関する詳しい資料のご請求はこちらから



今なら資料請求が無料で免疫についてわかりやすくまとめた小冊子をプレゼント!

がん予防や健康面で気になる方はぜひアクセスしてみてね☆




2016年06月14日

最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメント

083.jpg

累計40000人以上のモニターから様々な実感の声を頂いた究極のDHAサプリメント「きなり」




DHAは健康に良いだけでなく、「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」は ダイエットに良いという内容が放送されてましたね。


2015年にはモンドセレクションでも最高金賞を受賞。


ダイエットに良いっていいよね。

しかもコレステロール、中性脂肪、内臓脂肪に効果的だなんてうれしい!!

魚臭くないのもうれしいね。




◆おススメ◆

DHA、EPA、血液サラサラ、コレステロール、中性脂肪、内臓脂肪に効果的!!

夏まであと少し。今なら間に合うダイエット!!






プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。