アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

置き換えなしの酵素ドリンクでダイエットしませんか?

10/28の土曜日に、私の大好きなファイテンのセミナーへ参加してきました。


久しぶりの大阪だったので、開催される場所へ行くのにやや迷いました・・・。


お店増えてたり人が多かったりで・・・・。



さて今回のセミナーで楽しみにしていたことが二つありました。



まず1つ目は?



・ファイテンの社長の話を聞くこと



次の2つ目は?


・西谷綾子さんに会えること



社長の話は、去年のセミナーに参加した時にすごくおもしろかったので、今回もどんな話をされるのかすごく気になってました。


去年に引き続き、今年の話もすごくおもしろかったです。


参加された方も笑ってましたし、私もすごく楽しい話が聞けて良い勉強になりました。





さてさて!!


セミナーに参加した商品で気になったものがあるのでこちらに書きますね。



77309.jpg



↑↑たまねぎ水↑↑


名前を聞いただけで、おいしいの?って疑ってしまいますよね。

私も、たまねぎってけっこう苦手なんです。カレーに入っているものや炒めものなどは食べれますが、生の野菜だと本当にムリで(TT)

たまねぎの皮をむくときも涙がでるので嫌いな分野です。


そんな苦手な私でも飲めるたまねぎ水。


たまねぎの味がきつくなく、ほんのりたまねぎの味がするって感じでした。


たまねぎスープよりは薄い味ですけど、クセもなくておいしかったです。


たまねぎって血液をサラサラにする効果が期待されると良く耳にするので30代の私にとってはうれしい飲み物でした。











↓↓ファイテン酵素↓↓

77308.jpg

最近、何かと世間で流行っている酵素ドリンク・・・。

私もいろんな酵素ドリンクを試してきました。

おいしい飲み物もあれば、おいしくない飲み物もありました。

ダイエットしたくて、置き換えダイエットに挑戦したり・・・。

・・・・・。

・・・・・。



一時的には1キロ〜2キロ下がりました。


でもすぐにリバウンドがやってきます。


私のようにリバウンドされた経験ってありませんか?


ファイテンの酵素ドリンクは置き換えなんてしません。


普通に朝・昼・夜と食べます。


好きな時間に酵素ドリンクを飲むだけでいいのです。


個人差によって、症状はさまざまみたいです。


リバウンドしないためには、毎日きちんと食事をとること、軽く運動をすることが一番良いとされています。


ファイテン酵素には、121種類の素材成分が入っています。


酵素の素材を取り入れることによって、体内の酵素をたくさん作っていきます。


便秘なら2、3日くらいで改善された方が多いそうです。


また、気になるダイエットですが、効果がでたのは1ヶ月あたりだそうでs。


えー???


「そんなにかかるの?」



「早く効果出して!!」



そんな声が聞こえますが、リバウンドしない体を作るには、健康でいることが大切です。


無理なダイエットをして体調を崩しては意味がありません。



体内を綺麗に整えることで、お肌にも良い影響がでたり気分的にも嬉しい気持ちになりますよね。




気になる味ですよね。


私が今回飲んだのは水でうすめるだけでした。


@飲み方について

・そのまま原液で飲む

・水でうすめて飲む

・炭酸水で割って飲む


わたしの個人的な飲み方は、炭酸水で割る方です。


フルーティーな味なので炭酸水を入れることで、おしゃれなカクテルが楽しめますよ。


授乳中や運転する方など、お酒飲みたいって思う方いますよね。


お酒感覚で飲めるのでおすすめです。










気になる方は、たまねぎ水で体内を整えたり、酵素ドリンクで若々しく頑張ってみましょう。


[ファイテン]公式通販サイト



プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。