アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月19日
霧降の滝(日本の滝百選)
日本の滝百選

霧降の滝《きりふりのたき》  栃木県


寂光の滝を出て少し走ると日光東照宮が

見えてくる。が、それを横目に通り過ぎ、霧

降高原を目指す。標識に従って霧降高原

に向かって走っていくと、霧降の滝の標識

が出てくる。駐車場もそれなりに整備され

ていて、かなりの台数が駐車できそうな感

じ。時間的に夕方だったので駐車場はガ

ラガラでした(^_^;)駐車場から観瀑台まで

は、キレイに整備された遊歩道があって、


数分で観瀑台まで行くことができます。

遊歩道とは言っても崖っぷちです(笑)

やっぱりここもカップルや家族連れが多か

ったです笑顔

一人で行くと寂しさを感じてしまうかも汗

観瀑台からは滝全体が一望できましたキラキラ

。。。が・・・これがまた遠い遠い。。。汗




ただでさえ写りの悪い写真なので大きめに載せてみました(汗)
一眼レフ買わなきゃラブカメラキラキラ


ちょっと期待はずれって感じでしたが、観瀑台からの眺めは最高だったのでよしとしましょう山時間も時間だったので今日はここまでってことで帰ることにしました自動車ダッシュ霧降高原には、この他にも隠れ三滝というのがあって、3つの滝を見て回れるスポットがあるようです。近いうちに行ってみようと思いますカメラ


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。