アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月28日
甲府の甲斐善光寺
甲斐善光寺《かいぜんこうじ》   山梨県


              ひょんなことから山梨県の善光寺に行くことになりました笑顔

              御開帳やら何やらで賑わっているようですね電球

              あんまり詳しくないもので(笑)

             
              入場料500円を払いパンフレットをもらって金堂の中に入ると、

              天井に大きな龍の絵が。。。

              龍の真下で手を叩いて鳴らすと、その音が響いて龍が鳴いてい

              るかのように聞こえるらしいです(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚)))

              鳴竜って呼ばれてるみたいですねキラキラ

              残念ながら中は撮影禁止なので写真はありません汗

              さらに奥に進むと、戒壇廻りというアトラクション的なものがあるん

              ですが、真っ暗な階段を下りて真っ暗な部屋の壁沿いを1周してき

              て再び階段を上がるというものでした困ったホントに真っ暗で歩くのが

              困難でした汗ご年配の方達の方が早かったかも。。。まだまだ若

              いつもりなんですがねぇ(笑) みなさんお若いですね力こぶ

              別の建物で宝物館というのもありました桃太郎

              見てきませんでしたが、きっとお宝が展示してあったんでしょうねキラキラ


             


              富士山を見てから帰ろうって話になり、富士山付近に到着して

              がっかり。。。汗富士山の麓は、あいにくの雨(^_^;)5時ちょっと

              過ぎだったのでお店も閉まっていて買い物もできませんでした

              落ち込み少しフラフラしていたら雨はやみましたが富士山はモヤモヤ

              で全く見えません山雲仕方ないので山中湖畔のガストで夕飯

              を食べて帰ってきました笑顔料理ミックスグリルのウインナーが品

              切れということで代わりに春巻きが出てきましたびっくりびっくりびっくり初めて

              の体験でびっくりしちゃいました(笑)富士山が撮れなかったので

              山中湖を撮ってきましたカメラキラキラ




人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。