アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2010年01月17日
銚子の滝
めぐった日(09/06/07)

                      
銚子の滝《ちょうしのたき》    岐阜県



根尾の滝をあとにして平湯大滝に向かってい

ると・・・・・・滝の標識を発見ラブ

考えるまでもなく。。。これは行っとくしかない

でしょ電球(笑) とは言え、ずいぶん陽も傾いて

きてるので急いで見てこないとですダッシュカメラ

あんまり歩かないで見れるとイィなぁと願いを

込めつつ駐車場に到着笑顔




               駐車場はあったものの、なんだか薄暗い雰囲気の場所汗

               駐車場から3分ぐらい歩くと滝の音がびっくり

               あまり期待はしてなかったけど、なかなか立派な滝音符

               間近で見られるので、かなりの迫力!!!

               



















               イィ物を見たので、このまま平湯大滝を目指します自動車ダッシュダッシュダッシュ


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 23:12 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。