アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年12月20日
唐谷滝・あかがねとよ
めぐった日(6月7日)

                唐谷滝《からたにだき》

あかがねとよ《あかがねとよ》   岐阜県


三ツ滝には大きな駐車場があって、ゆったり駐

車することができますが、ここから先は林道っ

端にちょっとした駐車スペースが設けられてい

るだけなので、人が多い時には車が停められ

ないなんてこともあるかもしれません汗

ちなみに車高を下げたお兄ちゃんの車が、途

中で限界を感じたのか、引き返していました汗

コテコテの車で行くべきではないですね(笑)


 車を数分走らせると、看板が見えて

 きます電球車を降りて沢の方に下りて

 いくと、すぐに滝が見えてきますOK

 左の写真は唐谷滝ですキラキラ

 それほど大きな滝ではありません

 が、なかなかの水量音符オーバーハ

 ングした岩を裂くような感じで流れ落

                                             ちていて、とても神秘的な空間キラキラ

                                             (・ω・o)マイナスイオンが豊富ですドキドキ大


こちらは、あかがねとよ電球唐谷滝と比

べると勢いはありませんが、水が透き

通っていてとてもキレイです笑顔〜滝

ではなく『〜とよ』とか『〜淵』っていう

のは、水の流れだったり水の透明度

を楽しむものかなぁって自分的に勝手

に位置づけしちゃってます(o ̄∇ ̄)o

見ていて癒されますよクローバー この後は、

いよいよ本命の根尾の滝ですチューリップ



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 02:17 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。