アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月24日
小中大滝
小中大滝《こなかおおたき》   群馬県


帰りに草木ダムの駐車場に寄って休憩し

ていると、周辺地図に大滝という写真が

キラキラ前に草木ダムの近くにある《柱戸の不

動滝》に行った時に、滝見をしていたおじさ

ん達が『近くに小中大滝っていう大きな滝

があるよ』と教えてくれたことがあったんで

すが、場所もわからなかったので行かな

いまま放置していた滝です悲しいもしかして、

これのことだったのかな・・・・・・はてなと思い、

行ってみることに電球                                   下から見上げた様子
                                                      ↓

  

 落石多発と書いてある絶壁沿いの道をひたすら走ってい

 くと、大滝自然公園を発見電球わりと整備された駐車スペ

 ースに車をとめて歩くこと数分・・・小さなトンネルの向こう

 に赤い橋のようなものが笑顔トンネルからは橋の先が見え

 ないほどに急な吊り橋です困ったこんな急な吊り橋を渡った

 のは初めてです(゚Д゚)しかも揺れてけっこう怖いです(笑)

 吊り橋から右の方を見ると、そこには大きな滝がラブ

 さらに前方には大きな岩があって、その上が展望スポット

 になっていました笑顔わりと高い位置から滝を見ているせ

 いか、ホントに96メートルもあるのかな・・・って印象が強

 いですね(^_^;)でも群馬で最大級なのは確かですねOKキラキラ



         木が多くて全体像がハッキリと見えないですね悲しい
         写真に納まりきらないところをみると100メートル近くあるんですね笑顔

         これでようやく今日の滝めぐりは終了です星


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 21:45 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。