アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年05月24日
白糸の滝
白糸の滝《しらいとのたき》   栃木県




地図を見ていると、日光東照宮の近くにも滝の名前が書いてあって気になったので、とりあえず東照宮に行

ってみることにした。近くまで車で行けそうなので、細い道を走っていると・・・東照宮の有料駐車場に入っちゃ

いました(笑)( ̄∇ ̄;)せっかくなので歩いて東照宮巡りです電球地図を見た感じだと滝尾神社の敷地内に滝

があるようなので、警備員のような人に神社の場所を聞いてみると・・・『わかりづらいし距離もあるけど行けば

わかるよ』と、道を教えてくれました笑顔 途中雨が降ってきたりと最悪の状態でしたが、結局20分ぐらい歩い

てようやく滝尾神社に到着です汗 神社の入り口のすぐ横に滝はありましたキラキラ


結果的に滝よりも神社巡りになってしまいました(´〜`;たまには歴史的な建造物を眺めるのもOKですね笑顔

敷地内には『運試しの鳥居』なんてのもあったりして、遊び心に火がついてしまいます(笑)

さすがに重要文化財の存在感には劣りますが・・・・・・文化財の存在を引き立ててくれてるのは確かですOK



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー



Posted by ひろ at 21:15 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。