アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月18日
寂光の滝(日光八景)
寂光の滝《じゃっこうのたき》  栃木県


寂光の滝にやってきました自動車ダッシュ


道路標識に寂光の滝と出ていますが、


標識に気がついてスグ細い道に左折って


感じで、ボ〜っとしてると気づかずにスル


ーしてしまいそう(笑)滝の手前には広い駐


車スペースがありました笑顔


 車を降りてからは、ちょっとした


 階段がありましたが5分ぐらいで


 滝に到着しますキラキラ上の写真は


 滝の直下から、左の写真は少し


 離れて見た様子です。


 7段の滝のようですが、滝口が奥


 ばっているので上のほうは見えま


 せんでした落ち込み


ここは日光八景の1つみたいですね電球

栃木の景勝百選でいいじゃないか。。。と

思いましたが(笑)

どこの滝にも言えることですが、呼び名が

何個もあるとややこしぃです汗

地図や本によって表記名が違うと、滝が何

個もあるのかと勘違いしてしまいます初心者

勉強不足ですね(^_^;)



 滝のちょい下流では、釣りをしている人


 もいました魚イワナでしょうかはてなはてなはてな


 ここ最近は釣りなんてやっていないの


 で、『久しぶりに釣りもイィかもなぁ』


 なんて思っちゃいます朝日


 じっとしてられないからダメか(笑)



次は霧降の滝へ自動車ダッシュ汗



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 23:30 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。