アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月18日
裏見の滝(日光三名瀑)
裏見の滝《うらみのたき》  栃木県


湯滝に続いて裏見の滝にやってきました

キラキラ第一いろは坂を下りきって、宇都宮方

面にしばらく走っていると、左手に滝の標

識が出てきます。

華厳の滝を起点に、このあたりは本当に

滝が密集しているみたいですね笑顔

日帰り滝めぐりコースって感じです音符

日帰りでは制覇はできませんが(笑)



裏見の滝は日光三名瀑の1つとなってい

ます。感想としては、「なんでこれが日光

三名瀑???」って感じですけど悲しい

でも日光三名瀑だけあって、わりと深い位

置に滝があるわりには遊歩道がしっかり

整備されてました初心者遊歩道なしじゃ険しす

ぎて行けなそうですけどね(笑)






        遊歩道をゆっくり歩いて10分ぐらいで滝見台

        に到着ですラブ

        メインとなる滝の周りからも、チョロチョロと水

        が落ちていて、癒しを与えてくれるような空間

        でしたキラキラ右の写真を見るとわかるように、けっ

        こう水に近い位置です(。・∀・)y メインの滝じ

        ゃないですが。。。

        ちっちゃい虫がいっぱい飛んでたのがちょっ

        と。。。汗

        まぁ環境がイィって証なんですかねクローバー(笑)





 大きな岩もゴロゴロしていて、けっ

 こう雰囲気出てますよね笑顔写真は

 撮ってきませんでしたが、滝の少し

 下流側にも渓流瀑のようになってい

 る部分があって、なかなかの迫力で

 した拍手ゆっくり眺めていたかったの

 ですが、時間もおしてきたので次の

 目的地である寂光の滝へと急ぐこと

 にしましたダッシュ基本的に毎度ほぼノー

 プランの巡りなのですが終盤になると

 無駄に焦り気味です ノ´▽`)ノ (笑)



またここにも栃木の景勝百選の看板が立

っていました困った

ますます景勝百選の存在が気になってし

まう(o≧д≦)ノ 気になり始めちゃうと巡り

たくなっちゃうんですよね汗結果的にノー

プランで探しに行っちゃうんですよ落ち込み(笑)

リアルタイムに次の目的地を決定してい

く、それもまた楽しいもんですよ電球


*注意* ケンカの元になる可能性も大ですから、みなさんはしっかりプランを立てて旅行してくださいねOK



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 23:20 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。