アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月18日
方等の滝、般若の滝
                 方等の滝《ほうとうのたき》

                 般若の滝《はんにゃのたき》   栃木県

この2つの滝は、華厳の滝に向かう途中

の休憩所の一角から見ることができます。

左はともかく、右のなんか細すぎて肉眼で

なんとか確認できるレベルです汗

滝の上流には堤防みたいな物も見えるの

で、どちらかと言うと人工物のように見えて

しまうかも(^_^;)いろは坂を下る途中にも1

ヶ所、滝が見られる場所があります。




いろは坂を上る途中にはこんな物も笑顔

道にも百選ってあるんですね電球

自分が生きてる間に、いくつ通れるんでし

ょうかね(笑)百選とか八景って文字を見る

と、なんだか燃えてきちゃいますドキドキ大ロケット

日本の道百選に選ばれている道で、『これ

はオススメびっくり』なんて道があったらぜひ教

えてくださいメガホン



左の滝のすぐ左に、第一いろは坂があり

ます。しばらく坂を下っていくと、左手に駐

車スペースがあり、そこからも2つの滝を

正面に見ることができます。ここも決して

近いとは言えませんが、安全に見られる

最も近い位置だと思います。歩いてなら滝

のすぐ近くまで行けるらしいですが、誰が

どう見ても危険な場所です困った





右の般若の滝はホントにちっちゃいです(笑)



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 23:15 | 日記(滝) | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。