アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年12月20日
根尾の滝(日本の滝百選)A
めぐった日(6月7日)

                      日本の滝百選

根尾の滝《ねおのたき》    岐阜県


吊り橋を渡ってからしばらく歩いた辺りで

こんなものが電球

なにやら岩がツバメの巣になっているらし

ぃです(o・ω・o)

ちょっと遠くてわかりづらいですけど ↓ 

の写真が『あまどり岩』です笑顔

たしかに雨をしのぐには最適だOK

今にも崩れちゃいそぉですけど(笑)

なんか自然のスゴさを感じちゃぃますひまわり





 終盤、ハシゴやらデカい岩やらがあって

 少々険しい場所を抜けると・・・・・・

 あったぁぁぁラブ根尾の滝です(≧∇≦)

 でもまだ遠ぃ( ̄∇ ̄;)写真のとおり滝壺

 までは、なかなか足場が荒れてます落ち込み

 遊歩道もイィけど、こぉゆぅ場所の方が

 雰囲気あって好きっ(o ̄∇ ̄)o




前日の雨のせいで水も多かったみたいで

滝壺前まで行くのに少し苦労しましたが、

なんとか到着OK両サイドは崖になってい

て圧迫感がこれまた最高です(o・ω・o)

滝壺もなかなかいぃグリーンクローバーやっぱり

マイナスイオンで疲れも吹っ飛びますキラキラ

かなりのペースで到着したので、ゆっくり

休憩(笑)トレッキングには最適なコースで

したOK





この後は平湯大滝へ



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。