アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

投稿 2020年06月04日 

おひさ!お仕事やフォートナイトのYouTubeで、忙しくて全然記事かいてない!w

みなさま、おひさ!


お仕事

最近お仕事めっちゃ忙しくてたいへんだあ!建築系なんだけど、注文止まらんし、納期急ぎばかりだしね!

いろいろやってて、溶接工は まぁまぁ慣れてきたけど
大工仕事が、全然出来なくて苦戦してます!
もしよかったら、コメント応援もらえたらうれしいです!

YouTube

それと、YouTuberはじめて ミラティブ配信もやってます!
配信や 編集などで、結構時間かかって大変なんだよね!

チャンネルは、ゲーム、DIY、歌、怖い話、の4チャンネルやってます!

メインは、フォートナイトのゲーム実況です!
フォートナイトは、2年ほど前からやってますが、めっちゃ弱いです!

ザコ民代表のenjoy勢やってます!

ミラティブ配信は、現在フォロアー800人超えました。
YouTubeの方は、チャンネル登録145人までやっと、増えました!

ちなみに、こちらが昨日出した、新作です!

新作動画です!

内容は、ソロだと思ってやってたら、ビクロイ(優勝)したんですが、デュオでしたってゆう、キル集ですw

もしお気に入りめしたら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!
この記事のタグ

投稿 2019年11月07日 

僕のヒーローアカデミア「緑谷出久」を色鉛筆で【描いてみた!】



ヒロアカのデクを色鉛筆で描いてみました!



この記事の目次






20191107_002936.jpg






1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


どーも!ひろねこです!今回は、大人気アニメ僕のヒーローアカデミアより
緑谷出久のキャラクターを描いたものです!こちらは、以前描いた物です。色鉛筆を使って描きました!












2.描いた絵はこちら



PicsArt_04-13-05.44.00.jpg


20191107_002802.jpg

20191107_002827.jpg

20191107_002844.jpg

20191107_002858.jpg

20191107_002917.jpg

20191107_002936.jpg









3.最後に



PicsArt_04-13-05.45.57.jpg


  • 後までご覧いただきありがとうございました。色鉛筆ってなんか色が薄いのかな。



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!



この記事のタグ

投稿 2019年11月05日 

鬼滅の刃「炭治郎」【描いてみた!】色鉛筆でかいたよ〜w



「鬼滅の刃【描いてみた!】✍︎(^ω^)カキカキ」



この記事の目次




IMG_-93sp1i.jpg






1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


お久しぶりです!(・ω・)ノ*。.・°*
今回は、以前描いた「絵」を載せます!












2.描いた絵はこちら



PicsArt_04-13-05.44.00.jpg


IMG_-93sp1i.jpg







3.最後に



PicsArt_04-13-05.45.57.jpg


  • 後までご覧いただきありがとうございました。しかし 難しい絵だった!流れるように描くのって、まじ難しいわ!でも、久しぶりに描いて楽しかったなぁ!また、いろいろ描いてみようかな〜!描いたのはこちらです!低浮上ですが、載せていこうと思うので これからもよろしくお願いします!m(*_ _)m投稿頻度少なくてすみません!



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!



この記事のタグ

投稿 2019年05月07日 

GW明け仕事【跡地モニュメント再塗装工事@】トラブって大変だったわ

跡地モニュメント再塗装工事@


PicsArt_05-07-10.20.31.jpg








本日のお仕事


みなさんどーも!
(*ˊᗜˋ*) ノ
HIROPAPAです!
今日はスマホで記事打ってます笑
( '-' )г電話3ピコピコ

今日のお仕事記事は
跡地モニュメントの再塗装工事です。
結構サビが凄くて大変なのです!

まずはグラインダーで
赤サビ落とししました!

これがまたすごかった!
d(ŐдŐ๑)

め、みみ、はな
あるとあらゆる所に
鉄粉が!
(`^´o)=3(`^´o)=3

そんなこといってれない!
仕事ー!
三/ ˙꒳​˙)/

まぁ、何とか午前も終わり
昼休み!

めっちゃいい天気!
(*Ü*)ノ"太陽

PicsArt_05-07-10.20.55.jpg



だけど…
風が強かったよねー!
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

で昼も順調に
開始しました!

しかし、2時過ぎに!

発電機が停止!
なぜ(´Д`≡*゚-゚)why?

全然動かず断念!
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

会社に帰って聞いたら

プラグがダメじゃね?
ってあっさり先輩が原因特定!
(๑oдo๑)!!

プラグって?
(・・)??

聞いたら
エンジン付ける時の
スパークさせるやつみたいでした。

PicsArt_05-07-10.22.04.jpg


PicsArt_05-07-10.21.43.jpg


毎日勉強だなぁ
(´ー`*)ウンウン

てことで
散々な1日でしたが
今日得た物は
大きかった!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
明日も
٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!

最後までご覧頂き
Σd(ゝ∀・)ァリガトォゴサイマシタ♪

また見てね!
*_ _)ペコリ♡




この記事のタグ

投稿 2019年05月02日 

令和初仕事 GW古小屋リフォーム【外壁塗装工事3日目 完了】上塗り塗装 やり方・こつ・手順

「外壁塗装工事B完了」



PicsArt_05-02-09.48.20.jpg








この記事の目次








1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。

年号が「令和」に変わりましたね。
「平成」では、大変お世話になりました。
「令和」もよろしくお願いします!


「令和」初投稿記事は、外壁塗装工事の3回目の完了工事になります。

3日かかった工事もようやく終わりましたー。

1回目では
ペーパー掛け〜下塗り。


2回目では
下塗り続き〜上塗り
でした。


ではでは、引き続きご覧ください。












2.今日の仕事



PicsArt_04-12-08.17.31.png


  1. 前回の続きから。
    上塗り塗装1回目

    配合
    塗料     7
    硬化剤    1
    塗料用シンナー1
    の配合で良く混ぜて使用。

    塗料により異なります。

    続きから塗り初め。
    出来るだけ下に垂れない様に塗っていく。
    細かく塗った後、ムラにならないよう
    全体に伸ばしていく。

    床などに垂れるようなら、養生をした方がいい。


  2. PicsArt_04-29-07.19.16.jpg

    PicsArt_04-29-07.18.23.jpg


  3. 端や細か場所を塗る。

    端や、細かい部分を慎重に塗る。
    塗り残しや、厚塗り、ダマになりやすくなるので
    注意です。

  4. 上塗り2回目

    1周塗り終わったら、良く乾いてることを確認して
    2週目を塗る。
    薄い箇所、塗り残しがないか確認。
    塗り終わりで完了!


  5. PicsArt_05-02-09.48.45.jpg


    20190502_165702.jpg


    PicsArt_05-02-09.49.04.jpg






    PicsArt_04-28-08.34.04.jpg

    PicsArt_05-02-09.48.20.jpg














3.最後に



PicsArt_04-12-08.23.07.png


  • 後までご覧いただきありがとうございました。

    新品の波板に塗るのとは、違い
    錆が多く有ったため、デコボコしていてかなり塗りにくかったですね〜。

    握力や肩の筋肉をかなり使いました〜。

    全て、終わったとき
    施工前と比べるとかなり良いですね!

    工事したかいがありました。






ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!




この記事のタグ

投稿 2019年04月29日 

GW3日目しごおわ日記【サビサビ小屋の外壁塗装 補修工事A】錆止め塗布〜上塗り塗装 やり方・手順

「サビサビ小屋の外壁塗装 補修工事A」



PicsArt_04-29-07.18.23.jpg




この記事の目次















1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。

今日の記事は、昨日の続きの塗装補修工事です。
小屋のサビサビの外壁を塗装で補修する工事です。

昨日は、ペーパー掛けが終わり 錆止め塗料塗布が途中で終わりました。

今日の作業は、
錆止め塗料塗布
塗装上塗り

です。

しかし、
小屋のシャッターと、屋根に上る梯子も追加になったので
そちらも、やり始めました。

ではでは、引き続きご覧ください。











2.今日の仕事



PicsArt_04-12-08.17.31.png



  1. 梯子部のペーパー掛けと錆止め塗料塗布。

    追加になった作業です。
    梯子は昇りながら
    やるのでめっちゃ不安定。

    正直怖かった。

    でも塗り終わると、めっちゃきれい!


  2. PicsArt_04-28-08.34.04.jpg

    PicsArt_04-29-07.17.21.jpg



  3. シャッター部の錆止め塗料塗布。

    これも追加になった作業。

    シャッターの目が横になったいるので
    左右に塗布。

    正面の一番目につく部分なので
    余計に気を使います。


  4. PicsArt_04-29-07.16.26.jpg


  5. 昨日の残りの錆止め塗料塗布。

    昨日の途中だった、部分を塗り全てグレー色に!

    全体が塗り終わると、かなり綺麗に見えます。


  6. PicsArt_04-29-07.15.08.jpg


  7. 上塗り塗装

    外壁なので、雨風に強いシリコン系塗料を使用。

    色は、暗めのグリーン。
    塗ってみたら、もう少し明るくてもいいのかなって思いました。

    塗料と硬化剤が、7:1配合。
    そこに少し塗料用シンナーを入れて
    塗りやすくしました。

    本日は、ここで作業終了です。


  8. PicsArt_04-29-07.19.16.jpg

    PicsArt_04-29-07.18.23.jpg














3.最後に



PicsArt_04-12-08.23.07.png


  • 後までご覧いただきありがとうございました。

    今回の工事は、3日間の予定でしたが
    あと1日で終わるか心配になってきたな〜

    次回予告!?

    次回は、晴れないと出来ないので
    おそらく5月3日辺りかな〜。

    次回の作業予定は
    1回目の上塗り塗装の続き
    2回目の上塗り塗装
    です。






ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!




この記事のタグ

投稿 2019年04月28日 

GW休まず仕事なう【サビサビ小屋の外壁塗装 補修工事@】ペーパー〜錆止め塗布まで やり方・手順

「サビ小屋の外壁塗装工事」



PicsArt_04-28-08.34.04.jpg








この記事の目次








1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。

今日の仕事は、さび付いた小屋の外壁塗装補修工事です。

GWですが、仕事頑張りました。(明日もやるぜ!)

この小屋は、だいぶ古く40年近く前に建てられたと思われます。古!!
外壁は、板金で波板が張られています。
ここまで古いと、補修しないとサビサビです。

記事の内容は
今日1日の作業内容の

ペーパー掛け
錆止め防止塗料塗布
までです。

ぜひご覧ください。











2.今日の仕事



PicsArt_04-12-08.17.31.png


  1. ペーパー掛け

    120番のペーパーを使い、錆のひどい所を中心に掛けていきます。

    錆を完全に取りたかったのですが、
    痛みがひどすぎて。

    あまりつよくやると
    ボロボロと板金まで取れてしまうので
    そんなに、強くは出来なかったです。

    結構筋肉使うみたいで、腕がパンパン!
    右手でやったら、次は左手!
    順番にやってみたけど結構きついんだわ!

    機械で掛ける方法もあるが、
    波板なので手でやるしかない。

    なんだかんだ二人で半日掛かりました〜。


  2. PicsArt_04-28-08.35.55.jpg


  3. 錆止め塗料塗布

    錆止め塗料(グレー色)に少し塗料用シンナーを入れて、
    上から順に刷毛で塗っていきました。

    錆のデコボコの部分(ほとんど)は、塗料が入りにくく
    シンナー多めでやりやすくしました。

    が、結構大変。

    平らな面に塗布するより、かなり疲れます。

    午後やったけど、塗り終わらなかったです。

    塗った感じは、正直かなり良い!

    まあ工事前がサビサビすぎなのかな。


  4. PicsArt_04-28-08.37.37.jpg


    PicsArt_04-28-08.38.22.jpg














3.最後に



PicsArt_04-12-08.23.07.png


  • 後までご覧いただきありがとうございました。

    1日やったけど、腕と肩がパンパンになっちゃった。

    足場も悪いし余計腰痛!

    明日も晴れるので、続きやります!


    次回予告!?

    明日の作業は
    錆止め塗料 塗布の続き
    仕上げ塗料 塗布1回、2回塗り
    です。






ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!




この記事のタグ

投稿 2019年04月27日 

平成最後の日曜大工【部屋の仕切り工事をDIYでやってみた@】図面書き出し〜柱取付まで やり方・手順

「休日日記 部屋の仕切り工事をDIYでやってみた@」



PicsArt_04-27-06.47.22.jpg


この記事の目次








1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。
どーも、HIROPAPAです。
今回は、部屋の仕切りを入れる工事の記事です。

子どもは2人いて 家には子供部屋があるんですが、細長い部屋になっていて扉は2つあるが仕切りがないので不便なんです。

子どもも大きくなってきていてそろそろしきりたいなぁと。

しかし
工事を頼めば、何十万もかかってしまいます。

なのでこのGWを使って、DIYによる工事をしてみようと思いました。
こんな大がかりな日曜大工は初体験ですが
いろいろと楽しんでやってます。

今回の工程は、1日かかった工事内容の

図面出し
材料切り
墨出し
下地止め
柱取り付け


までです。

ではでは、引き続きご覧ください。













2.日曜大工:仕切り取り付け



PicsArt_04-13-05.44.00.jpg


  1. 図面出し

    部屋にどの位置に仕切りを入れるか、図り図面にメモリました。

    柱や下地の木の寸法も入れながら、何の木が何本何センチの長さなのかを書いていきました。

    カーテンレールや、窓の位置により 仕切りをまっすぐ取り付けできない配置になっていたので苦労しましたよ。


  2. PicsArt_04-27-06.41.58.jpg


  3. 材料の切断。

    会社の機械を借りて、木を切断して準備しました。
    注文していた石膏ボードも載せて。

    載せ替えは、一人だと結構大変。


  4. PicsArt_04-27-06.44.34.jpg


  5. 墨出し。

    図面通りに、鉛筆で目印に取り付け位置に、線を引きます。

    天井の墨出しは、レーザーレベルを借りてきたのでそれを使いました。


  6. PicsArt_04-27-06.46.07.jpg


  7. 下地ビス止め

    下地には、桟木(□25×50ミリ)を使用しました。


  8. PicsArt_04-27-06.47.22.jpg


    PicsArt_04-27-06.48.33.jpg


  9. 下地(天井)ビス止め

    天井は、手が届かないので脚立を使って止めました。
    下地よりやりずらくかなり苦戦笑。


  10. PicsArt_04-27-06.51.02.jpg


  11. 柱ビス止め

    角の4か所は、□50×50ミリの木を使用しました。
    取り付け金具は使わず、斜めにビス止めしました。
    中間は、455ミリピッチで桟木を使用しました。

    先に下に取り付け位置を墨出し。
    下を止めて、上は水平器を使って 水平に取り付けました。

    1日で進んだのはここまで。


  12. PicsArt_04-27-06.49.41.jpg














3.最後に



PicsArt_04-13-05.45.57.jpg


  • 後までご覧いただきありがとうございました。

    取り付けの材料の種類、必要な部品等は 会社の大工さんに聞いてきました。

    次回予告!?

    次の工程は、
    横張の木ビス止め
    防音材入れ
    石膏ボード取り付け
    壁紙貼り
    で完了。

    GW中に終わるのか心配だけど、頑張りまーす!









ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!



この記事のタグ

投稿 2019年04月25日 

GW直前の公園遊具工事おわ!【平成最後の現場仕事完了】階段の手すりロープ設置~塗装まで

「平成最後の現場仕事完了」



PicsArt_04-25-09.27.18.jpg


この記事の目次








1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。

3日間続いた 平成最後の現場仕事が今日、順調に終わりました。

工事内容は、階段がある遊具で 転落防止の手すりの
溶接・塗装・取り付けとロープ縛り。
です。

現場は、会社から高速で往復3時間もかかるので 結構きつかったですねー。

ロープ縛りは、初めてだったので慣れるまでは大変でしたー。

近くの桜は、初日満開でしたが 今日の3日目には、雨でだいぶ散りましたー。
ではでは、引き続きご覧ください。












2.今日の仕事



PicsArt_04-12-08.17.31.png


  1. 溶接と塗装が終わった手すりを、クレーンで吊って設置

    傷が付かない様にゆーっくりトラックから設置場所に取り付け。
    神経使います。


  2. PicsArt_04-25-09.28.34.jpg


  3. ロープを縛る

    初めてのロープ縛り。
    何回やってもなかなか慣れず、苦戦しました。
    そして、引っ張りながらやるので手が痛い。

  4. 塗装の細かい剥がれの補修

    設置の際には、どーしても細かな塗装剥がれがあるので、よーく確認しながら補修。
    完了です。


  5. PicsArt_04-25-09.27.18.jpg

    PicsArt_04-25-09.28.00.jpg













3.最後に



PicsArt_04-12-08.23.07.png


  • 後までご覧いただきありがとうございました。

    晴れ、曇り、雨とだんだん天気は、悪くなっていったけど 何とか終わってよかったです。

    GWでは多くの子供たちが、遊びに来てくれそうです!






ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!




この記事のタグ

投稿 2019年04月23日 

桜満開なう【平成最後の花見行って来たわ】屋台のラーメンがうますぎの件 我が家日記 4月21日(日)

「平成最後の花見行って来たわ」



PicsArt_04-23-09.28.05.jpg


この記事の目次








1.始めに



PicsArt_04-12-08.20.49.png


ご覧いただきありがとうございます。どーも、HIROPAPAです。この前の日曜に休みだったので、花見に行ってきました。
今年は行けないかなって思ってたけど。なんとか行けたので良かったです。ではでは、引き続きご覧ください。












2.4月21日の出来事



PicsArt_04-13-05.44.00.jpg


  1. お花見会場に着いてびっくり!満開そして、満車!

    まあ、何とか端っこに止めれました。

    こんなに人がいるのね!
    びっくりでした。


  2. PicsArt_04-23-09.26.54.jpg


  3. 会場に入っていくと、満開の桜がたくさんできれいでした。
    散り初めでしたが、きれいな桜を見ることが出来ました。


  4. 20190421_142914.jpg


  5. 会場には、屋台が数店・カラオケステージなどもあり、結構盛り上がっていました。


  6. 20190421_142755.jpg


  7. 屋台にあったラーメン屋さん

    この店は、知り合いの店でラーメン屋さんを始めようとしているらしく
    試しに頂きました。

    値段、  1杯400円。
    味、   塩らーめんのみ。
    スープは、自家製配合。濃厚塩スープ。
    麺は、  特製もっちりちぢれ麺で美味しかったです。

    知り合い特権で笑
    麺増し&チャーシュー増ししてもらっちゃいましたー。


  8. 20190421_142946.jpg


  9. なると、食うかー?笑

    んめーぞー笑


  10. PicsArt_04-23-09.28.47.jpg




 




3.最後に



PicsArt_04-13-05.45.57.jpg


  • 後までご覧いただきありがとうございました。
    「平成最後の」花見に行けて良かったです!
    来年は、「令和初」の花見行けたらいいなって思います。



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキング参加中です!
クリック応援待ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に召しになりましたら
下記「SHAREボタン」で
「SHARE」を お願い致します!



定期読者の方を大募集中です!
仕方ないから なってやるか〜
という方は
読者になる」をクリック
お願い致します!




この記事のタグ
カテゴリー
加工食品カテゴリ
タグ
当ブログ TOP10
  1. 1 ぱっと炒めて すぐ出来ちゃう【ピーマンとちくわのツナ缶炒め ごまラー油仕立てレシピ】簡単に時短で美味しい料理
  2. 2 デカのり&すご麺&絶品スープ【日清★麺NippoN 横浜家系 とんこつ醤油ラーメン】人気のカップ麺紹介 美味しい評価9
  3. 3 これは生?コシのあるもっちり麺【日清★ラ王 カップ麺 芳醇コク担々麺】人気の美味しいラーメン 評価9
  4. 4 シリーズ初チーズ味✩洋風【ペヤング★鮭とポテトのチーズ味やきそば】人気カップ焼きそば紹介☆評価80
  5. 5 パッと切ってチンするだけ【厚揚げのチーズカレーグラタンレシピ】美味しい簡単料理
  6. 6 これは簡単★ザクッと切って炒めるだけ!【キャベツと鶏肉のみそ炒めレシピ】うまい時短料理の作り方
  7. 7 北海道味噌使用✩深いコクの味わい【ベイシアPB★味噌ヌードル】人気の美味しいラーメン紹介☆評価7
  8. 8 本場九州産の豚骨★こってりコク深い【ベイシアPB☆とんこつヌードル】美味しい人気のカップラーメン☆評価7
  9. 9 暑い日はやっぱこれ★新潟のB級グルメ【小国正麺 ラーメン三吉屋監修★冷し中華】人気チルド麺紹介★評価7
  10. 10 ミニマムサイズで大人気【日清☆お椀で食べる 3食セット チキンラーメン】話題のラーメン紹介★評価8
最新の記事
当ブログのプロフ
hilo 猫さんの画像
hilo 猫

「当ブログの著者」
ども hilo 猫です。
顔はHIKAKIN似(笑)

「建築仕事の奮闘日記」
建築歴は1年。
分からないだらけだけど
日々奮闘する日常。

「家族の休日平凡日記」
何気ない休日を
載せています

「料理」
ぱっと出来る 簡単料理を 作って のせてます!

「食」
実食した商品紹介・自己評価! カップ麺・チルド食品・冷凍食品などをご紹介!

「健康」
禁煙がきっかけで
電子タバコが大好きに。使い方やおススメ商品をご紹介!

「DIY・趣味」
DIY・アート作品なんかを のせてます!

「当ブログ」について

「開設日」2018年2月24日

いつも お読み頂き ありがとうございます!

「応援」について
いつも応援ありがとう!
ブログランキング参加中。
各1位を目指して頑張っています!
ブログランキングボタンを、ぽちっと押してもらえると応援完了!嬉しく、励みになります!
いつでも「ブログ」に遊びに来てね。

「読者募集」
読者の方を募集してるよ。
「仕方ないなぁ、読者になってやるか」という方は 記事最下部の「読者ボタン」をクリックです!
これからも よろしくです!

クリック応援待ってます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ



Ranking!
検索
ファン
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
楽天通販 ランキング
ラーメン
調味料
サブブログ
お気に入りブログRSS
〜やまちゃんの部屋〜
Let`s try!! 初めてのミサンガ作り
お気に入りリンク
当ブログRSS配信
日別の記事アーカイブ
カテゴリー
セレクトSHOP!
楽天通販 ランキング
スイーツ・おかし
ビール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。