アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月06日

わずらわしい生理もこれで解決☆漏れない安心感

ご訪問ありがとうございます。
生理が始まるお年頃になると、ナプキンを使用する子が多いと思います。
うちの子もナプキンを使ってましたが、どうしても夜は寝相が悪くて漏れる・・・
しかも、ゴワついて嫌がる。

そんなうちの子たちが気に入った生理用品をご紹介します。

続きを読む
posted by ひろぴろ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ

2022年10月04日

夏休みインスタ映えの旅2022〜小田原ー伊東ー城ケ崎〜

ご訪問ありがとうございます。
今年の夏休みは「インスタ映えの旅」と称して、家族旅行してきました♪
見どころ満載で時間が足りなかったくらいです!
写真を載せるので、ぜひ参考にしてくださーいw

目次
漁港の駅 TOTOCO小田原
道の駅 伊東マリンタウン
伊東オレンジビーチ
ホテル 伊東パウエル
伊東箸祭り・花火大会
ランプミュージアム&フラワーガーデン
城ヶ崎海岸

続きを読む

2022年08月21日

パーフェクトな扇風機購入!停電対応、首振り、風量調整、タイマー!

ご訪問ありがとうございます。
梅雨の時期になると、毎年洗濯物は乾かず部屋干しクサイので、扇風機が欲しくなります。
でも、なかなか購入まで行かなくて…。

夜もだんだん寝苦しくなって、子どもたちは掛布団を蹴飛ばし寝相も悪くて困ります
寝付くまでうちわで扇いであげてましたが、やっぱり扇風機あったらいいな〜と思って。

そして
これを見つけたときは、目が輝きました
続きを読む
タグ:扇風機
記事ランキング
  1. 1. 子供には「こどもバナナ青汁」がおすすめ!効果をレビュー☆栄養不足の心配に
  2. 2. あれば安心【保存食と試食の感想】こどもが食べられるものを保管しよう
  3. 3. 『レジン通信講座』レジンアクセサリー認定講師を実際に受講!レポート作成は?
  4. 4. 中学生・思春期に多い「起立性調節障害」突然始まる体調不良!めまいや胃の不調・・・
  5. 5. no img 卒園式・卒業式&入学式に何着る?ママの服装☆フォーマルウェア*内履きも忘れずに!!
プロフィール
ひろぴろさんの画像
ひろぴろ
中高生姉妹のママです。子育てを通して役に立った情報や趣味など、知って欲しいことがたくさん!ジャンルにこだわらずママらしい記事を投稿しております。 ごゆっくり眺めていって下さい☆
プロフィール
管理人のこちらのサイトもどうぞ
↓ ↓

A.B.C-Z応援ブログ★エビキス大好きママ
子育て成長ブログ(日常日記)
HN=きまhiro

愛飲中☆イチオシ
レビューはこちら
Amazonへ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー