アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月03日

海!プール!使いやすい完全防水のスマホケース

ご訪問ありがとうございます。
毎年夏になると悩むのが防水のスマホケースを新調するかどうか・・・

昔に300円で買ったやつは、入れ口をクルクル巻いてマジックテープでとめるものでしたが
水が入ってびしょびしょだったので、スマホには使えず。

わが家は今夏、久々の海へお出掛け予定なので、今年こそは完全防水のやつをGETしてやろう!



スマホのカメラでキッズたちを激写したい!
頼りになるは口コミだぁ!
楽天市場の口コミ件数からチェックです!

1
口コミ件数がすごく多いのに評価も良い。
しかもお値段も上々。
8cm×15cmサイズのスマホが入ります。

【楽天1位】防水ケース スマホ防水ケース 防水スマホケース iphone13 iphone13 mini iphone13 pro iphone13 pro max iPhoneSE3 SE3 第3世代 iPhone12 Pro Max mini iPhone 12 iPhoneXS iPhoneXSMax iPhoneXR iPhoneX iPhoneSE2 SE2 iPhone8

価格:1,280円
(2022/8/3 15:03時点)
感想(9840件)


私のスマホはギリギリらしい・・・
口コミ投稿が本当にありがたいっス。



こちらはサイズ大きめのケースもあり。
スマホのカメラのあたりだけ、裏側はクリアになっているようです。

完全防水 スマホケース 150×100mmまで iPhone13 iPhone12 iPhoneSE 第2世代 iphone11 pro iphoneXS ケース 防水ケース iphone6s お風呂 旅行 多機種対応 ストラップ付 iphoneケース 防水ケース 防水カバー スマホケース アンドロイドケース 耐衝撃 水中撮影

価格:1,380円
(2022/8/3 19:02時点)
感想(1874件)






私のスマホにはちょうど良いサイズ。
某サイトの防水スマホケースランキングで1位を獲得していたのもあって、新調するならコレかな〜
と、、思っていたのに、入荷待ちになってます・・・

【mitas公式】防水ケース ほぼ全機種対応 iPX8 iPhone スマホ iPhoneX iPhoneXR iPhone11 iPhone12 iPhone13 iPhonese2 galaxy XPERIA 防水ポーチ スマートフォン スマホケース 防水 携帯 ケース 防水カバー お風呂 海 プール ER-AMWP

価格:1,580円
(2022/8/3 20:39時点)
感想(1273件)





レジャーに楽しみに行っているのに、大事なスマホが水没なんて残念は思い出はいらない!

購入されたら、必ず!お家で水漏れテストをしてくださいね!


コロナ対策をしながら、楽しい夏休みを〜



こちらも合わせてチェック ⇩
レンタルWi-Fi 使ってみました

お出かけ中も安心 モバイルバッテリー


ランキング参加中です
アイコンを押してもらえたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 子供には「こどもバナナ青汁」がおすすめ!効果をレビュー☆栄養不足の心配に
  2. 2. あれば安心【保存食と試食の感想】こどもが食べられるものを保管しよう
  3. 3. 『レジン通信講座』レジンアクセサリー認定講師を実際に受講!レポート作成は?
  4. 4. 中学生・思春期に多い「起立性調節障害」突然始まる体調不良!めまいや胃の不調・・・
  5. 5. no img 卒園式・卒業式&入学式に何着る?ママの服装☆フォーマルウェア*内履きも忘れずに!!
プロフィール
ひろぴろさんの画像
ひろぴろ
小中学生の姉妹ママです。おすすめ商品や知って欲しいことがたくさんあったので、ジャンルにこだわらずアラフォーママらしい記事を投稿しております。 ごゆっくり眺めていって下さい☆
プロフィール
管理人のこちらのサイトもどうぞ
↓ ↓

A.B.C-Z応援ブログ★エビキス大好きママ
子育て成長ブログ(日常日記)
HN=きまhiro

愛飲中☆イチオシ
レビューはこちら
Amazonへ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー