アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

暑いよセブ じゃなくて 熱いよ〜オヤジたち(笑 何故か の番外編・・・・

ん〜完結したはず・・・・・・なんだけど??
何故か ちょっと追記 続編なのか??

どもヒロ君です。

前々回、前回で 熱く終えたはずの私のミッション。
成功裏に ちゃんちゃん ハイハイって感じのはず・・・・なのに。

ここんとこむやみに鳴る私の携帯 しかもline・・・・・
チロリンチロリン すいません 結構ジャマなんですが(笑

女の子なら もう夜中 早朝でも許す モンダイ ナイデ〜ス(ここはお約束 外人風 イントネーションで)
もう you are welcome !! ano?(アノ? タガログ語 意味は 何?)
もしくは bakit?(バキット? タガログ語 意味は 何で?)こんな感じ。

これが彼女になると Ano honey? アノ ハニー?
Bakit honey? バキット ハニー? 両方とも どうしたの?に近い感じです。
良いでしょ 何か?
って 話 それてるやん(笑

名前見ると オヤジ 友人・・・・カクッ そして ズルッ(別に ズラがずれた訳ではナイ!!)
出ないと また後で かかってくるので それもまあ だから

ここからは 会話モードで お楽しみください(笑

どしたの? 私   
この間の 彼女に連絡取れないんだけど・・・・  友人55歳 バツ一(笑
国際電話?   私
いや line で。   友人
wifi 無いんじゃね??     私
え? ナイの??     友人
こっちは それが 普通と思ってた方が良いと思うよ。     私
日本みたいに 常時入ってると思ってた。    友人
ないッス。    私
どうしたら良い??    友人
買ってあげなさい ルーター。(笑   私
どうやって??     友人
わかった。お金 日本の私の口座に 振り込んどいて 5,000円。 
買って 届けとくから。       私
え〜良いの?? 友人
シカタ ナ〜イ でしょ、確かに国際電話は・・・・高い(笑  
ちょっと手数料もらうよ、うちのスタッフが 届けるのにいるから。     私

もう 喜んで(笑    友人

で 彼女にテキスト(ショートメッセージです)送って 住所訊いて
マカティの私のスタッフにお金 Parawan で送金して
ルーター購入させて 店に届けさせました。プリベイト カード100ペソ2枚付けて。
今日の夜10時過ぎに彼女仕事終わるから 連絡とれるでしょう。

いや〜 良い子としたな、ん? やってない、まだ 確か。(笑
良い事したな、うん こっち 正解。
難しいッス 日本語(笑

これだけなら一つの会話。記事にもしなかったんだけど
7時過ぎ 夕食食べてたら またもチロリンチロリン・・・・・
名前見たら・・・・違う友人 オヤジ(笑
何だ 今度は・・・・と出たら

ここからは 再度 会話モードで お楽しみください(笑

どした〜   私
元気?   友人54歳 ハゲ(私と一緒 シ〜そこヒミツ、ナイショだから(笑 )そしてデブ(笑
(でもデブは フィリッピンではプラス要素です。)フィリッピンでモテル5か条参照・・・・・

うん 元気だよ。 私
暑い そっち?  友人
いや この間来たやン まんまやで。  私
あ〜そやんな。ところで次 日本いつ帰るの?  友人

ん〜まだわかんない、仕事あったら帰るけど。
通常なら 来年春過ぎないと・・・・寒いのやだから。知ってるやん。    私

で・・・話なんだけど モゴモゴモゴ ・・・・・ 友人
えっ聞こえないし 何??    私
帰ってきてから 彼女にまた会いたくて たまんないんだけど・・・ 友人

プ〜 (飲みかけたビール 因みにサンミゲール ライト 吹いた音)  私
あ〜そうなんや(笑 ええやん、ええやん また来たら年末か、年始に。(笑

いや 来週行こうかと 思ってるんだけど。良いかな?? 友人
え〜凄いな〜 喜ぶんじゃない、彼女。  私
で 悪いんだけどチケット手配 ホテル予約とかお願いしても良い?? 友人
え〜 私が やるの? いやそりゃ良いけど。手数料10%もらうよ 良い?? 私
勿論(笑  友人
了解・・・ 彼女にも伝えておく。出来たら 仕事休むようにって。   私

ということで 何故か慌しい今日この頃・・・・・・
手数料 貰えるし 友人たちは 喜んでるみたいだし まあイッカ〜(笑

今週末だと余り時間の余裕無いけど まあ大丈夫かな。

来るみたいだよ 君の新しいBF候補が ってテキスト送ったら
Talaga (タラガ〜 タガログ語 意味は ほんと〜 )って 3秒後に返信あった。(笑
どんだけ早いねんって(笑

日程決まったら また連絡するから 仕事休んでね。
もしぺナルティーあったら 彼が払うから。 ってテキスト送ったら 10秒後に
malami salamat po !! (マラミ サラマッポ タガログ語 どうも ありがとう)
って返事 やっぱ この速さは只者じゃない(笑
オペレーターか チミハ(志村 ケンさん風にお読みください (笑 )

って 話はさておき・・・・・

期待にコカン じゃなくて胸 そうこっち(笑 膨らませてくるんだろうな〜きっと。

まあ 素直な良い子だったからいいと思う。若いし・・・・・25才 確か。犯罪やん(笑
結構可愛かったし・・・・・ちょっと太めだったけど。(笑

まあ 今週末 朗報を待ってよう、なんて思いながら 今日の一連の出来事を 皆さんにご報告。

・・・・・・・・ お終い。 だと思う(笑 

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・・・・

いや〜 この関連 話長いよね、思いません??
初めて 試した 会話モード、気に入っていただけるのかな〜皆さんに。
疲れた・・・・かも。 えっオヤジか〜って?? オヤジやん 立派な??(笑

あっそれと ちょっと宣伝!!
フィリッピンに関しての仕事関連は別プログ ヒロ君の「money」で
その他 私の別プログで カテゴリー別になんだかんだ 語ってます。
良かったら こちらも宜しく・・・・・・です。

お待ちしてます、はい。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ






















posted by ヒロ君 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4422544

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。