アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

ペットの世話とは ペットグッズ総合輸入でペットオーナーの喜び

yjimage1LACV3OO.jpgyjimageF6G6ABOE.jpg


私たちは犬や猫がどうしたら喜ぶかとても興味を持っています。
それはペットの喜びが、そのままペットオーナーである人の喜びにつながるからです。

ペットが満足するアイデアを考え、またペットが喜ぶデザインを追求する。
輸入商品にも、またオリジナル製品にもそんな想いを込めています。

ペットを愛してやまない人たちが、 ペットを通じて心穏やかな毎日を過ごせられること。
それが私たちリレンティーの願いです。

ペッツデポタウンはキャットタワー、爪とぎ、 ペット用ベッドなどデザイン性が高いオリジナル品に加えて、
直輸入プレミアムフードや猫砂などの品揃えも豊富ですよ。

pic_main.jpgundefined

ペッツデポタウンのオリジナル ねこタワーは、
「おうちの中で、しっかり運動してもらいたい!」
「お部屋のインテリアの邪魔にならない ねこタワーがほしい!」 …という飼い主さんの声
にお応えするべく、猫ちゃんにも飼い主さんにも嬉しいデザインを追求しています。

背の高〜い突っ張り式からお手頃なちびタワーまで、たくさんのタワーを取り揃えておりますので、
おうちにぴったりのねこタワーを見つけてください!

購入して頂いたお客さんの声
こんにちは。
購入してから2年近く経ってしまいましたが、キャットタワーの写真を送らせていただきます。
名前は、3匹写っている写真の白黒猫から、はな・パール・シュシュで、みんな♀です。

うちは3匹のにゃん達のお気に入りの場所になっています。
一番上の半円形のステップは取り合いになるほどお気に入りの場所です。
毎日激しく登っても倒れる心配もなく使用させていただいてます。
ただやはり購入してから2年近く経つので、生地がはげてきてしまっている箇所が所々あります。
あと、このもこもこ素材がかわいいのですが、猫が爪を立てたりするとふわふわが取れて落ちてきて、それを猫が食べようとしてしまうので、次回はこの生地ではない物にしようと思いました。

近々新しいものを購入しようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

201504201622.jpg201504101547.jpg












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4536892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
1469603105-6392063-960x780-5000.png 自由な時間を手に入れる教科書 このWEBで読む(無料です)
インポート高級紳士用帽子
stc010_01.jpg 【高級フェルトハット≪オーストリア製チロリアンハット≫

リンク集
誕生石を贈り、思いを伝えよう
暮しに楽しい便利品の紹介
CYPRIS紳士の持ち物 長財布
日本酒で乾杯 秋田の地酒 酒蔵案内
秋田地酒はこの酒で 貰って嬉しい 飲んで百歳天寿かな
飲んで見たい 地酒あれこれ 今宵のお楽しみ
アダルト動画の案内
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。