2015年11月30日
カジュアル キャップ YUPOONG帽子日本に上陸
YUPOONG社は世界的なCAPの生産メーカーでCAPの製造・販売に関しては、世界トップクラスのシェアを誇ります。
現在では世界70か国で評価されており年間5000万個以上を販売しております。
頭の形・サイズは人によって異なります。
それらに対応する為に、YUPOONG社では独自の特許技術を開発し、ひとつのアイテムから多くのサイズ展開が可能な画期的コレクションを開発しました。
国内の認知が低い事からブランディング活動を本格的に開始しあらゆる角度から訴求していきます。
全6ブランドのマルチブランド展開。それぞれターゲット、コンセプトは異なります。
女性にはブランドによって若年・ファッション層(ストリートカジュアル)
・アウトドア・スポーツ層(30代以上の層)にわかれます。
男性にはブランドによって若年・ファッション層(ストリートカジュアル)
・アウトドア・スポーツ層(30代以上の層)にわかれます。
競合に当たる「ニューエラ」が10代後半から20代のストリートファッション層をターゲットとしているのに対し、YUPOONG社の製品は20代以上の新たな層へのアプローチを強化していきます。
ファッション・スポーツ・アウトドアが主なカテゴリーてす。
特許を取得した、サイズ調整を可能にする新しい技術により創られた伸縮帽子。
さらにフォルムの美しさ、かぶり心地、フィット感を追求した、画期的なアイテムです。
現在では世界70か国で評価されており年間5000万個以上を販売しております。
頭の形・サイズは人によって異なります。
それらに対応する為に、YUPOONG社では独自の特許技術を開発し、ひとつのアイテムから多くのサイズ展開が可能な画期的コレクションを開発しました。
国内の認知が低い事からブランディング活動を本格的に開始しあらゆる角度から訴求していきます。
全6ブランドのマルチブランド展開。それぞれターゲット、コンセプトは異なります。
女性にはブランドによって若年・ファッション層(ストリートカジュアル)
・アウトドア・スポーツ層(30代以上の層)にわかれます。
男性にはブランドによって若年・ファッション層(ストリートカジュアル)
・アウトドア・スポーツ層(30代以上の層)にわかれます。
競合に当たる「ニューエラ」が10代後半から20代のストリートファッション層をターゲットとしているのに対し、YUPOONG社の製品は20代以上の新たな層へのアプローチを強化していきます。
ファッション・スポーツ・アウトドアが主なカテゴリーてす。
特許を取得した、サイズ調整を可能にする新しい技術により創られた伸縮帽子。
さらにフォルムの美しさ、かぶり心地、フィット感を追求した、画期的なアイテムです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4469691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック