アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月23日

新築アパート2号、満室御礼(続)

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
=============================

彦兵衛です


新築アパート2号、募集しているラスト一室
申込書が入り、安堵している彦兵衛です

でも、彦兵衛的な 「心配の種」 は
申込書から契約締結に進まない、別の部屋。。。

昨日の投稿通り、本日午前中
「管理会社 → 客付会社」 にて

最終回答の期限は、明日
契約締結の期限は、今週中


であること、改めて連絡しました


すると、どうでしょう

午後一には回答が有り、「週内の契約」を約束頂きました!!!

まぁ、契約未締結の状況に変わりはありませんが、、、
(気分的には180度、違いますよね〜)

なんとか、無事に「満室達成」です

1月中の「満室達成」が目標でしたが
わりとあっさりと、達成出来たので、良かったです
(当然、これからが本番ですが。。。)

とにもかくにも
頑張ってもらった、管理会社様には感謝です m(__)m

近いうち、オゴチが必要ですね(笑)


PS、

彦兵衛もご多分に漏れず、仮想通貨にハマってます


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜 完全リタイアまで、残「2990日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7230941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ